2009年8月1日土曜日

オヒサどす。


 あいあい、ゴブサタしておりました。いや〜、なんだか死線をさまよってましたよ、ココ最近、、、(笑)
 ちょいとバンドやら店やらデザインやらコミコンやらなんやらかんやらでやたら忙しかったココんトコ、平均睡眠時間2.5時間で2週間くらい突っ走ってみました(哀笑)いかにもB型的な(死)体力の使い方、”とりあえず限界に至るまで突っ走りまくる”てな生活しとったら、見事精魂尽き果てた、、、(爆死)
 ほとんど寝ない的な生活してっと、とりあえずちょっっっっとしたことでもすぐに口内炎ができやがる、んでもって全然治んね〜んだ、コレが、、、
 そんなこんなで、体力的に限界を迎えたあたりで、ヒッサビサに家でシゴト、起きる時間を自分で決められる日が2連チャン!(2連休的なノリね、シゴトはするケド、、、(死))
 、、、そんな2日間で、今度はまっっっっったくの無気力症候群(造語)になってみました(苦笑)
 いや〜、ニンゲン、何事もバランスやね、バランス、、、(笑)んでもって2、3日、めでたく本日フッカツ致しました(赤面)さ〜、やんぞ!色々。とりあえず!秋のデザインフェスタはゴッコドウ、Fig-Labとまたサミットします!!今度はさらにスケールデカくやっからね!!
 アートデンカはスカルボックスカスタムショウやんぞ!!コウゴキタイ。
 んでもって、11/29(日)(超先、、、w)に新宿ANTIKNOCKでLIFEMUSIC企画やりま〜す。ヒサビサなんでブッ飛ばしていこかいね〜と思っとりますんで、こちらもコウゴキタイ。ライブだけでなく、パンクロックカルチャー満喫的なイベントできればな〜と思っとります、ハイ。
 BPM187もオモロいコト色々計画中よ。いや〜、がんばろ(笑)

 お〜お〜、ヒサビサに書くとなげ〜なげ〜。そんなトコで、すっかり事後報告になってしまったワン・オブ・ザ年間メインイベント、サンディエゴ・コミコンに今年も出展致しました!
 今回は2ブースから出展、海外ディストリビューションで日頃お世話ンなっとりますDKE TOYSブースからは、スカルボックスNEWエディション"BLACK SHEEP"バージョン!

 ポイントは先ずボディカラーのつや消しブラック!んでもって顔面にゃぁステンシルで"X(エックスじゃなくてバツね)"どっかん、んでもっておなじみ鋲打ちで、パンクロック仕様にしてみました。ん〜たまらん、、、モエ〜(使い方あってるかどうかは知らん、、、)なカンジです。


 んでもってもう一つはヒサビサのレジントイ。でっかめ13~4cmのニクいヤツ(イミフメイ)にしてみましたよ。その名も"MAGGOT BRAIN"っす。


 コチラは、ダチンコFig-Labドンちゃん主催のGLOBAL FIGURE SYMPOSIUMから出展させてもらいました〜。ドンちゃん、あんがと。ゴッコドウのチッチも出展。ペイント済みバージョンのが俄然ぐっとくるやね〜。ナイスです。
 そそ、MAGGOT BRAIN、トクヒツすべきはですね、なんとコイツ、3パーツでできとるんですよ、あ〜た!"イカレ脳ミソ(名称イミフメイ)"、"ガッハッハな顔面(名称イミフメイ)"、んでもってサッコン、ワタクシが愛してやまない"クレイジーティキ"が中に入っとるんじゃらほ〜い。


 仕組みはこんなカンジね。



 コイツにもやっぱ鋲打ってますが、ソフビやらレジンやらに鋲、ってな材質ミスマッチなカンジが個人的にツボなんよね〜、ウムウム。

 
 てなワケで、BLACK SHEEPとMAGGOT BRAIN、近日ドロップするんでよろしくどぞ。

 
 、、、ふ〜、ヒサビサ書き過ぎた、疲れたワイ、、、こうやってたま〜に長々書くから、マメな更新しねぇんだな、、、(赤面)

 ではまた。(笑)



ARTDENKA participated in SDCC 2009!!
There were 2 of new toys.

SKULLBOX "BLACK SHEEP" ver is a matt black colorway.
This has 4points punkin' studs, and a stencil painting on the face.
The stencil painting is the symbol of straight edge "X", so "BLACK SHEEP" is the sleepless punkin' sheep.
This was appeared at DKE Toys booth #4732.

"MAGGOT BRAIN" is a crazy brain that is made of three parts. The brain, the face, and the CRAZY TIKI.
The face has 6points punkin' studs and lowbrow design And the CRAZY TIKI is inside of the MAGGOT BRAIN!
This also was appeared at Onell Design and Callgrim.com booth #4732.
 

0 件のコメント: