2009年6月29日月曜日

アッパレ。


 最近、プチ繁忙期であります。つってもシゴトだけでなく、バンドやらなんやらも含めてですが。あ、モチロン、アートデンカもですよ。
 そんなこんなで時間が圧倒的に足りん!!メール一つ返すのもままならん、、、あ、請求書も作ってねぇや、、、一週間くらいな〜んもせんでいい日があったらよいな〜、、、(ゲンジツ逃避)

 てなワケですが、土曜はヒサビサSARASWATIのワンマンライブしました。結構ヒサビサだったんやけど、ええカンジにトリップ(笑)出来て、キモチよかったっす。このバンドで弾くときはね、大体アドリブで弾くんすケドね、ほろ酔いでやってるとたまになんかが(なにかは知らん)降りてくるのですよ。なんか五感研ぎすまされ的な、、、まぁ人が観てどうとかは定かではありませんが、自分の中で”音に陶酔タイム”的なモンがやってくるのがヒジョーに楽しいワケです。単にヨッパらってキモチイイのかも知れんが、、、
 まぁ、ちょこちょこやっとるので、オヒマがあったらアソビいらしてくんしゃい。

 へい、画像はですね、これまたヒサビサなモンですが、ヒサビサにドンピシャツボなトイが来やがったんで、載っけてみました。ってぇかコレ、オレが常々やりたかったコトを見事にやられてしまった、、、(笑)
 無くコも黙る(かどうかは知らんが)オサレ処、UPPER PLAYGROUNDから、Sam FloresのDragon Boyっす。





 何がって、ドラゴンちゃんがですね、地面もぐってにょろにょろしよるんですよ、コイツ!地面使うヒョーゲン、常々ワタクシもやりたかったコトなんで、コレみた時ゃぁ、”やられた〜!!”と思っちまったワケです、ハイ。いやいや、あっぱれ。
 つうか、全体的に大好きっす、コレ。まぁ高いんやろけどな〜、、、欲しいな〜、、、


Dragon Boy!!
It's aweeeeeeeeeeesomeeeeeeee!!!!!!

I really like this toy. And I respect Sam Flores who is the author of Dragon Boy.

0 件のコメント: