2009年6月26日金曜日

SKULLBOX is eaten by Toy Break!!


 ハイハイヨー、例によって例のごとくヘロヘロなワタクシではございますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 LIFEMUSICはレコーディングに入りまして、来たる今週土曜日はSARASWATIワンマンライブin蒲田studio80、ex.POTSHOTの11コ上の同僚wコバ山先輩&謎のオトコK先輩とNEWバンド、サーフィンエベレスト(仮)も、曲もそろわぬまま(笑)ライブ決まりました。7/26(sun)中野MOONSTEPと8/23(sun)名古屋SONSET STRIPであります。皆様オヒマでしたらアソビいらしてくだしゃんせ。
 そうそう、我がお店、BPM187もバイト長(バイト人員一人(赤面))トシヤ加入で、人生ヒサビサのコーチング業&店の運営やら、シゴト&シゴト、入稿、デザイン、入稿、校正、、、、、
と、ブルータルな昨今、おちゃけ(酒の意)飲んで緩和するしかアリマセン(多分)、、、とシレッとストレートで飲んどったヤツが、アルコール度数50何度だったコトにさっき気付きました。。。マヒやね、マヒ、、、(イミフメイ)


 てぇなワケで、海外No.1(推測)のアートトイ動画ニュースサイト、"Toy Break"にてやっとこさSKULLBOXのレビューが放送されました〜!わ〜い
 いや〜、レビューポイントはズバリ、価格の40$でしたね(笑)高いのか、、、円高だからな、、、そうそう、円高のせい!!(断固)
 でもMADE IN JAPANのハイクオリティなトコは認めてくれてるみたいでよかよか。これからもがむばりまっす、ハイ。そう、可動箇所が多いのがミソなんじゃっっ!!(断固)
 箱の中はそんなに臭かったんでしょうか(笑)まぁとにかく、ちょいと観てみてくんしゃいませ〜

http://www.toybreak.com/episodes/82/index.php

1 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

i've seen this video
cool to see skullbox on toybreak
hahaha tha's right i heard 価格高い..価格高いmany times,and 箱の中はそんなに臭か gegegege why i didnt smell anything XD my nose was broken?!