2009年6月11日木曜日

ボク〜パンクロックが〜すきだ〜、てヤツね。


 ここんトコゴブサタっす。ぶは〜、一日のウチで最もなじみ深い時刻(根拠ナシ)4:44am、やっと本日のノルマ終了ばい。。。なんや知らんがここんトコ、イジョ〜に忙しいワケです。儲かっとるワケじゃ決してないのやけんどもね。。。(哀死)ワガハイが夜なべ(死)してシコシコ作ったお洋服を着た某謎の生命体が、今週中くらいまでは渋谷ジャックしてるみたいよ。シゲタくんに教えてもらうまで知らんかったんやけども、、、(赤面)
 
 てなワケですが、今週中っていやぁ、代官山のSTITCH TOKYOでやっとるイベント”SUBCARISM TOKYO”も今週一杯までやっとるんで、まだいっとらん方はアソビ行きんしゃい!

 
 んでもってだな、ちょい前になっちまうケド、5/31に発売されましたパンクロックカルチャーマガジン"PUNKROCK CONFIDENTIAL JAPAN"の第8号に、記事書かせてもらいましたよん。
 今回は、パンクロックにゆかりの深いアートトイ共をゴショーカイしてみましたが、なんか書いててチョー楽しくなってもうて、自分らのショーカイ的なモンは見事に忘れました(笑)まぁよかよかw
 ちなみに今回も、巻頭6Pあたりの激アツポジションに見開き2Pもいただきました!(感涙)PRCJコバさん、毎度毎度ホントにアリガトゴザイマス。。。!!
 ちなみにちなみに、表紙はニューアルバムでたばっかRANCID!ん〜、PERFUMEのアルバムが出っからしばし悩も(赤面)いや、やっぱ買お(笑)
 と、それはそれで、中身もガッツリとパンクロックな記事ばっかでホンマオモロいっす。お近くの書店やらレコードショップにゴーなさい。ウム、そうしなさい!!




 そうそう、パンクロックなマガジンっちゃぁ、パンクロッカーのバイブル、"DOLL"が廃刊だそうです。
 オレらがコゾーんときゃぁ、そりゃぁ穴があくほど読んでた本っす。マジで残念だ。。。何を隠そう、POTSHOTに入ったのも、このDOLLの”バンドメンバー募集コーナー”みてメン募ハッケンしてなんだな、コレが。
 最近は買ったり買わなかったり、ちょこちょことでしたが、やっぱ読み応えあって大好きな雑誌だったっす。
 廃刊と聞いて、な〜んかエモーショナルな気分でふとみた表紙(先月号)は、BRUTAL TRUTHとNAPALM DEATHでした、、、!!ん〜、ムネに迫るわ。。。

 
 お、本日は出勤やからもうちょいしたら起きねば、、、って、まだ寝とらんかった!!(爆死)

0 件のコメント: