2009年6月17日水曜日

クマ殺し(的なKOです)なヤツ。


 ハイハイ、なんだかここんトコやたらライブが多いんすが、なぜかぜ〜んぶ違うバンドやねん。ボク、そろそろ脳ミソ破裂します(苦笑)と、その前に、自分のライブもヒトのライブも含め、なんか打ち上げ朝までいることがしばしば続き、ヒサビサに体力ヘズリきってみております、ハイ。近頃ゴブサタ気味やったケド、やっぱオモロいわ。カンゾー痛いがしかし、、、(笑)

 ん〜、ソレはソレとしてですけんどもね〜、遂に戴冠しましたヨ!はじめの一歩、やたらアニメのクオリティ高いっすわ。ホント、動くマンガ観てるみたい。
 鷹村xホーク戦も、マンガ穴開くほど読んだはずなんやけんども、鳥肌たったっす。。。というワケで、銅像。

 格闘技っちゃぁ、三沢がなぁ、、、ヒジョーに悲しいな、ジッサイ。なんだかんだものすごく長い間見続けたレスラーでしたな。2代目タイガーマスクに始まって、やっぱワシャ、三沢川田小橋(あと田上w)がブイブイいわしとったあたりが燃えに燃えたトコですな。”三沢のエルボー”はモチロンのコト、タイガースープレックスの美麗さは中学生の小坊主のワシも号泣モンだったワケですよ。
 んで、全日から大量離脱でノアに行っちまった時は、渕正信の熱狂的ファンでありましたワタクシはアンチノア、アンチ三沢でフンガー!(イミフメイ)しとったワケですが、やっぱなんだかんだ王道プロレスはオモロい。そしてなにをさておき、プロレス愛をヒシヒシと感じるワケですよ。ん〜、そりゃ観るわな。オモロいもんな、ノアのプロレス。ウムウム。
 最近ノアも民放終わっちまってサビシいトコだったけど、すぐまたフッカツするやろと思ってた矢先なので、なんかホント残念でならねっす。。。でも、いずれノアは日テレフッカツすることでしょう。ガムバレ〜
 あらためて偉大なレスラーでしたわ。ご冥福をお祈り致します。


 それにしても、雨ばっっっっっっかでホントいややわ〜。。。は〜、いややわ〜。。。。えげつな〜(もはやイミフメイ。。。)


MAMORU TAKAMURA is the strongest boxer of the world!
You can see his strength with Japanese manga "Hajime no Ippo".




0 件のコメント: