2009年5月29日金曜日

恩を仇で返す、、、てワケじゃねぇケドさ。。。


 ブヒー、、、(イミフメイ)なんかココんトコやたら呪われとります、ワタクシ。。。色々あり過ぎて割愛しますが(笑)とにかくなんか気の滅入る事が多過ぎば〜い、、、
 先日は、入稿予定のものがあって終電逃せなかったので、余裕を持って終電の2時間半も前に電車に乗ったのね。んでうつらうつらしてふと目覚めたら0:30at立川。。。西荻から新宿に行きたかっただけなんやが、どんだけ寝とるねん、ワシャ、、、(爆死)三鷹から新横浜までタクシーで帰るハメになり、1万円オーバーでした、、、(号泣)
 ま、そんなの序の口ってくらい色々あって、なんか疲れちったよ、ワシャ。。。と思ってたら、3月に確定申告したんやけども、源泉徴収の還付金ってのがあって、納税しすぎとる分を返してチョ!(かなり雑な説明w)的なモンが、大体申告の一月後には返ってくるのが、二ヶ月経っても来ないから税務署に電話したら、還付金0で申告してるっつうのよ、ワタクシ。んなわきゃね〜!!と思って家帰って控えみてみたら、還付額の欄を記入し忘れてました。。。(死)
 ん〜、まぁ記入忘れたのはオレだからオレが悪いとしても、ちょっとみりゃあわかるやろ、、、他の経緯のとこは全部書いてるのにそこだけ書いてねぇんだからおかしいのわかるや〜ん。。。税理士のヒトに聞いたんだけど、税務署っつうのは、こっちが未払いだったり不足してたりしたらソッコー連絡してくるけど、税務署が払うコトにかけちゃぁこっちが連絡してこない限り連絡はしないんだとよ。。。
 ふだんこっちの税金でメシくうとるくせにようもまぁんなコトしやがるもんだわ。。。自分よけりゃぁじゃねぇけどなんかハラたつな〜。。。
 コレって逆恨みになんの、、、!?


 え〜、てなワケで前フリ長くてシツレイ致しましたが、本日29日より、代官山のSTITCH TOKYOで行なわれるSUBCARISM TOKYOに出展しまふよ〜。
 T9Gさん、ブロッパスさんだったり、ワシの敬愛するLuke Chuehや、Tim Biskup、Martin Ontiveros、etcetc,,,そしてわれらが(笑)ハリケン、とやたらめったらゴーカなメンツが出たくっとるのでヒッケンです、ハイ。
 んでもってアートデンカは、展示出展品3点と、会場限定商品を出しまっす。展示品はおなじみ"HeLLena"ver、"HELL-O-PLUSH"verに加え、鋲鋲びょびょ〜ん(赤面)とやたら鋲打ってコストのかかった(笑)"Beastie Boy"verを出しまっせ。コイツはね、持ったときのソフビ的でない重量感がステキです。なんかキモチイ〜(イミフメイ)
 んで、会場限定品は"Stab For Guilty"verっす。苦悩で流血ドバドバっす(イミフメイ)個人的にスゴい好きなカンジにカスタムでけました、ハイ。ちなみに名前は、ワタクシのとっても好きな"日本のバッドブレインズ"な某バンドをリスペクトしてつけとりますよ。
 
 てなてなワケなので、オヒマな方は代官山にレッツラゴ〜してちょ〜だい!


ARTDENKA is participating in SUBCARISM TOKYO @STITCH TOKYO DAIKANYAMA.
So many awesome artists are participating in the exhibition!!





SKULLBOX【Stab For Guilty】ver




SKULLBOX【Beastie Boy】ver





SKULLBOX【HeLLena】ver





SKULLBOX【HELL-O-PLUSH】ver

0 件のコメント: