2009年3月5日木曜日

STAR WARS GALAXSY 4だそうです。









 いやはや、ちかりた。。。(疲れたの意)

 昨日はワシのやっとるアメカジ屋BPM187の改装作業してましたが、アレやね、整理整頓てな至極疲れるんやね。。。シコシコとペンキ塗ったり、えっちらおっちら材木担いだりしてる方が楽らしい、、、あと、若かりし頃、数学アレルギーだったワタクシは、測量するとビックリするくらいの睡魔に襲われるコトが判明致しました。。。マンガか!

 てなワケで先日、datadubドンちゃんに呼び出されて、アートデンカ&ゴッコドウで某ファミレスに行くと、みんなでおもれ〜コトしよ〜よ!(DON氏談)的な軽〜いノリで、レッツラクガキ大会が開催されたのでした。
 初対面のやべっちa.k.a.Tulipも交え、小一二時間程、みんなで楽しくドリンクバー&ダースベイダー・ストームトルーパー型のカードにラクガキカキコカキコしたのでした。
 いや〜、こうやってみんなでアートを楽しむのっていいよね〜(はるな愛(赤面))てなカンジでホッコリしてましたが、後日そのカードがアメ〜リカにてドロップされました!(笑)

 それがコイツじゃ。





 アメリカン好きにはご存知あのTOPPSのスターウォーズトレーディングカード"STAR WARS GALAXY 4"の中のオマケ特典、アンダーグラウンドなアーティストの直筆スケッチシリーズなんだな、コレが。
 なんかよう知らんがこのアーティストスケッチは、24枚に一枚くらいのレアなカードみたいよ。
 ともすればラクガキととられてもなノリになりそなトコロ、やっぱアートを楽しむ文化が根付いとるんだな、既にebayなんかにもガシガシ出とって、結構な値になっとるヤツもあったりするのね。
 レイモア・シュプリームのヤツがめっちゃ高くなっとったで、、、10万代だったか


 てなそんなこんなで、参加アーティストのアレやコレやはFLICKERみてみんしゃい。
 あと、先日、かなりキラーチューンなスカルボックスカスタムかましてくれた
NIX TOXICも参加してました。
 コレね。




























 このヒト、クオリティ高すぎ!(笑)


 ん、てなワケで、本日は三時間後に起床です。爆死しようとおもいま〜っす(♥)


ARTDENKA participated in the project of STAR WARS GALAXY 4 artist sketch cards from TOPPS.
Many artist participated in this. And each cards are very cool!
ARTDENKA's cards are just doodle...haha
But the works was very enjoyable for us.

Discover our cards~!

3 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

hahaha what the hell XD funny project star wars!!looks wicked sketch cards.you draw them at all?!
hey if you know some funny project dont forget invite me:P

by the way do you see WBC baseball?!

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

Yeah yeah, I'll invite you if there is interesting project!

In this project, my friend invited me and we drew the card at restaurant, haha.It was fun.

My artwork is 2of the top part.
2 of the under part was drew by my friend NIX TOXIC.
She used stencil. Great worrrrks!


So, I saw yesterday's WBC.
I think the team of Taiwan & ICHIRO is not good conditionnnn!!!!!

But! Soon it will improveeee!!!

OLLA BOKU さんのコメント...

haha thank you so much:D
cool your friend did stencil where could see her work?!im interest in her work^^

arghhhh WBC it was suxxxxx team of Taiwan...what can i say grrrr...