2008年3月20日木曜日

PAPER TOY "SIZZA"


あいあい(死)、ワタクシ平素イラストレーターしながら、事務所兼の"BPM187"ってぇ洋服屋をやっとるんですが、4/1から楽天先輩でネットショッピング始めるのでその準備でヒーコラしてます。。。頭からケムリが出て来た。。。(半実話)車・バイク・サーフ・ロック・アーミーなんかをユルめにアメカジってますので、オヒマあったらみてみてちょ。

 てなわけで、ドイツのペーパートイアーティストのNick Kniteのペーパートイ、"SIZZA"のデザインしました。今回はアートデンカのワルガキ代表、"PIKE THE BULLSHITTER!"バージョンどす。イレズミをゴテゴテとちょいブルータル(?)にしてみました。
 SIZZAはカニっぽいカタチがなかなかオモロいペーパートイで、裏っ返したりなんだりしてるヤツもいて色々楽しめるみたいなのでサイトもチェ〜ック!してみてくださいな。
 こういうペーパートイは、コストもかからずカスタムも自由度高いから結構作ってるヤツも多いみたいで、今後も色々コラボしたいアイテムの一つっす。ウムウム、ブラボ〜!(死)


ARTDENKA designed cool papertoy "SIZZA". SIZZA is designed by Nick Knite from FUNK FOOD.
Please check it out!

0 件のコメント: