2008年3月29日土曜日

AIRMACすげぇ!


 最近アートデンカ会議を、ヤングのメッカ(死)サイゼリヤでよくやるのですが、パソコン開いてみてみると、AIRMACの電波マークがびよ〜んと出てるでわないですか。お、これは、と思いインターネットしてみたら、、、
 、、、みれるわ〜!線つながってねぇのに!陽気なイタリアンレストランの中なのに!!いや〜、ジッサイ、21世紀ってスゴい。。。(カンドー)

 そういやぁセリーグも始まりましたが、謙信。。。泣けたぜよ!今年は最多勝、最優秀防御率、に加えホームラン王もとったれぃ!!!!ノリもよく打った!


AIRMAC is awesomeeeeeeee!!!!!!

0 件のコメント: