2008年3月14日金曜日

お宝もろた!


 台湾のOLLA-BOKUってイラストレーターのね〜ちゃんからこんなナイスなオトモダチが届きました。サンキュ〜〜ベリ〜〜マッチ!!!!!
このコは色使いとかタッチとかがチョ〜ポップかつ、デザインが御上手でステキです。あとなんだかとってもいいヤツ(笑)現在V.S.works製作中で、 もちょいしたら完成予定のスカルボックスのソフビフィギュアのカスタムもしてもらう予定ですねん。ムム、かなり楽しみやで。。
 んでもって何をもろたかといいますと、ロボワン(勝手に仮称)のplush(ぬいぐるみ)とキャラクターステッカーがたくさん。ポップかつブッ飛んでてかなりイカしたキャラ達です。plushもかなり完成度高し!質感がまたポップでよいのね。コレ、かなり興味アリで、アートデンカでもスプラッターplushみたいなの作りたいなぁとか思ふ今日この頃。。。作り手募集中!(笑)
 オヒマな時にでもOLLA-BOKUちんのサイトみてみてちょ。↓
www.myspace.com/ollaboku_site


My friend OLLA-BOKU give me awesome gift!! Her character's plush & stickers are super pop & nice!
And we making V.S. works. It will show it to you soon!!

0 件のコメント: