2008年3月10日月曜日

"ARTDENKA vs Marcos Cabrera vol.1"


地獄でスケート、楽しいな。オーリーしてたら喰われるど!
のるかそるか、っつうヤツですよ、ハイ。

アートデンカは海外活動に力をいれたいな〜と思っとりまして、色々セッキョクテキに色んな国のオモロいヤツらとコミュニケーションしていこうと,日々やっとるワケですが、
こちらは、スペイン/バルセロナのイラストレーター"Marcos Cabrera"とのコラボ第一段っす。海の向こうじゃこんなカンジのV.S.worksが流行っとるらしく、我々もやってみました。お互い半分ずつ描く訳ですが、おっ、そうきたか!とか、これでどうだっ!とか絵で会話するみたいでオモロいっす。
↓マルコスのサイトもチェックしてみてくらっさい。
his website


Oh〜!! Skateboarding in hell is so dangerous!!!

I met a great artist in myspace.
His name is Marcos Cabrera.
And please check his website out!!

I'm glad to meet various artist.
Different touch, different country, different age, different creature!!??? ,,,etc,,etc,,,
I love VS works.




前にやってたPOTSHOTってバンドの時に色々お世話になりましたレピッシュのキーボードの上田現さんが亡くなったそうです。今までお疲れさまでした。ご冥福を御祈り致します。

0 件のコメント: