2008年3月16日日曜日

スカっとはしなかった。。。(哀)


 いや〜、期待と不安のDREAM1でしたが、フクザツやっなぁ、、、煽りVとか良さげなのにナレーションで相殺されたり、TBS編集の神がかり的な間のワルさでPRIDE感がプラマイゼロになったり、、、と、ナレーションに関してはクソで有名なフジテレビのイミ分からんゴネにより地上波で差し替えになったらしい、、、ホンマつぶれてほしい。。。
 まぁでもHERO'Sよりは幾分マシやろか、試合自体は割とオモロかった。とにかくマッハがサイコーや!!川尻VSアルバレスがみたい今日この頃、ライト級は結局ほぼPRIDE勢が勝ち残ったな。あとちょろ〜〜〜っとしか出なかったけど、カンコクの十字マシーンやっぱ割と強いとみた。十字の一点に関してはモノスゴっぽい。。
 ん〜、ただ青木VSカルバンが消火不良すぎてキモチワル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!あとミルコがビミョ〜。。。まぁプレッシャーゼロ的なテンションだったのでしょうか。。。せめてアリスター・オーフレイムあたりとやりゃぁよかったのに。。。
 ハイ、そんなトコです。ん〜、ライト級の選手層はよしとして、ミドル、ヘビーって誰いるの!?とふと思ったのですが、次回はミドル級のトーナメントらしいのですが、現時点では案の定選手層薄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いね。。。。ユンドンシクの優勝でいいと思います。ちなみに桜庭はヒザに小さいカサブタができたからトーナメントでないらしい(笑)サイコーです。桜庭・三崎は徹底的に秋山とはやらないで放置プレイしてほしいですな。合掌!
 イラストはバルセロナのMarcos Cabreraとのコラボ第二弾、VSカンフーどす。押忍丸も今回は打撃を重点的にトレーニングして来たみたいです。飛びゲリはかわされた後に注意しましょう!!


New MMA event "DREAM1" was held in JAPAN. PRIDE fighters is still strong. But the main fight was no contest... I'm very disappointed......

0 件のコメント: