2011年1月6日木曜日

パンクロックやりますよ!


 ぬひ〜、ツカレタ、、、今日は働いたど。。。脳がシビレてきたばい。。。(適当(笑))
 てなワケで、高校サッカーも段々と大詰めになってきましたが、最近のワカモノのサッカーの向上ぶりはなかなかスゴいすな。とはいえやっぱ高校生、、、な部分も多かりしと思ってたけど、今年はなんだか相当レベル高い!という気がするのはワタクシだけでしょうか、、、?
 そうそう、何を隠そうワタクシも5~6年程少年サッカーのコーチをやったりしてたんですよね。あ、モチロン、サッカー部ですよ。

 でもね、、、


 、、、


 、、、


 オレ、リフティング3回くらいしか出来ねぇんだ。。。(死笑)


 、、、と、そんなこたぁど〜でもいいんだよ(苦笑)!!
前にもお伝えしましたがね、ワタクシのやっとりますパンクスカバンド、RED CLAW SCORPIONSの企画がそろそろ来週に迫って参りましたよ!!1/9(日)下北沢シェルターですよ!!!
 ハッキリ言って!!こんなゴーカメンツ且つオールジャンルなイベント、あんまねぇぞ!!来ねぇと損すんだ、マジで!!

 、、、イヤ、ホント遊び来て下さいよ、皆さん、、、(切望)


RED CLAW SCORPIONS presents
【 UNCHAIN vol.1 】

2011年1月9日(日) @下北沢SHELTER

OPEN / START : 18:00 / 18:30
adv / door : 1,800yen / 2,300yen


【 BAND 】
RED CLAW SCORPIONS
(ex.DUCK MISSILE, POTSHOT, REACH ME DOWN)

FUCK YOU HEROES

THE PRISONER

BLACK BUCK
(ex.THUMB)

ズクナシ


【 チケット取り扱い 】
↓下記にメール下さいませ。(お名前、枚数を明記下さい)
redclawscorpions@yahoo.co.jp

もしくは、
■ローソンチケット 11/27~発売開始(Lコード:76624)

■イープラス 12/14 10:00〜1/8 18:00 一般発売
10163P0108P002051273P0050001P006001P0030001

■SHELTER 03-3466-7430



My band "RED CLAW SCORPIONS" will hold PUNKROCK show on 9th January (sun)!!
Come on!! and let's PUNKROCK together!!!!!

0 件のコメント: