2011年2月2日水曜日

ついに、、、

ドモドモ、永らく放置してスイマセン、、、(苦笑)

いやはや、最近のワタクシはバシャウマのように働いとるワケですよ。。。
そりゃブログてぇのの更新も怠らざるをえないワケですよ。。。(言い訳(恒例(苦笑)))


そんなワケでですね、書きたいコトもイロイロありますが、とりあえず、、、





今使っとるパソコンにそろそろ限界を感じたワタクシは、いい機会(かどうかはしらん、、、)なんでついに!
デスクトップパソコンを買ってしまいました。。。分割払いで(死笑)

いや〜、シゴトで色々必要なモンがあったので、、、、Illustrator等々もパワーアップしてみましたよ、ウムウム。



というワケで、イキオイ(笑)で周辺環境を強化したくったワタクシは、またバシャウマのように働かざるをえなくなったのであった、、、いざさらば、、、(イミフメイ)



I bought new mac today!!
It can show more satanic hell to me. gehahahahaha!!!!

2 件のコメント:

TM paint さんのコメント...

ぼくも先月買っちゃいました、、、、

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

オメ〜は!ケッコンはするわ、パソコンは買うわ、ライブはバックレるわ(笑)、、、

いいな〜、、、(笑)