2011年1月4日火曜日

決してヒマなワケではない。。。(笑)


 ハイハイ、ドモドモ。いやいや、年が明けたと思ったら、世間じゃ仕事始めだそうで。早え〜モンですな。
 いやいや、ワタクシは元日もシゴトしてましたよ!、、、日本酒飲んでメシを喰いながら、、、(苦笑)


 ちゅうワケで、年始からなにやら忙しかったりしておりますが、そんなさなかに更に自分に追い打ちをかけてみております、ワタクシ。
 THE ART HUSTREっちゅうアーティストをクローズアップしたなんともオモロいトレーディングカードの、いわゆるレアカードっつうの?アーティストの直筆スケッチカードがごくたまに入っとるんだと。ソレを描いてみておりますがね。明らかに描き込み過ぎているぽいな、、、(苦笑)

 、、、でもいいんだ、楽しいから、、、(笑)


 ちなみに正規のアーティストカードはこんなカンジ↓

 バカか、、、!?(笑)


 んでもってこのTHE ART HUSTREは、本土アメリカでお買い上げいただくか(笑)、日本だったら最近オープンしたdatadubドンちゃんトコで買えると思いますんで、レッツラゲット(造語)してみて下さいな〜。現在、シリーズ1は売ってまっす。


 あ〜、やっぱ太ってるくせぇな、、、(死笑)



I'm drawing for THE ART HUSTRE Series2's sketch card.
20 ARTDENKA's sketch card will hide in the pack of Series2.
Let's get our satanic sketch caaaaaaaard!!! hahaha!

0 件のコメント: