2010年9月18日土曜日

珍しく連投じゃっ(赤面)


 ウムウム、ワタシだ。(特にイミはない)
基本的にワタシは、日々の更新がヒジョーに苦手である。
当然、夏休みの宿題の絵日記(笑)とかドリル(笑)とかは、始業式の朝までやりませんよ。
そんなワタシもね、たまにマメパワー(豆ってイミじゃないよ)が降臨することもあるんじゃ!!お知らせじゃ!!!


 ハイハイ、よくわからん前フリはテケトーに流してちょうだいね(苦笑)。
要するにだね、、、

 来たる9/26(日)に東京九段下、科学技術館にて開催される”SUPER FESTIVAL54 ”に出展致します〜。
 今回も我らがアニキ、REALxHEADセムパイにエスコ〜トしていただき、みんなでやいのやいのだすようですよ。カンシャカンシャ。
 今回は、以前お知らせしたNEWトイ” HELL-O-BASTARDS! “も初お目見えしちゃるワイ!!
いや〜、、、、色塗るヒマねぇよ、、、ヒトのも自分のも、ライブ多過ぎやねん。。。シゴトもせなあかんのよ、、、
あと、国内海外ともにいくつかカスタムショウにお誘いいただいているんですが、ヨユーこいてたら割と近くに締め切りが迫って来ているという、、、ここらへんは後程お知らせ致しまっす。コウゴキタイ。

 てぇなワケで、ま、忙しいようでダラダラしとる時間(主に晩酌(苦笑))も多いワケで、そろそろ気合い入れてみよっかな。


 いや、やれよ!(笑)

 
ARTDENKA will participate in ”SUPER FESTIVAL54 ”!!
Our new toy ” HELL-O-BASTARDS! ” will appears!!

0 件のコメント: