2010年9月17日金曜日

秋になっちまってら。。。



 いや〜、ドモドモ。毎度ゴブサタしております(苦笑)。
九月もすでに半ば、なにやら急に涼しくなってきやがりましたね。
特にコンキョはないが、夏が過ぎるのはヒジョーにサビシイ。。。


 そんなこんなで今月は、頭から長いこと九州に出稼ぎ(笑)に行ってたりしてたので、すっかりお知らせ遅くなってしまいましたが、お世話になっとります下北沢のライブハウス、下北沢Regの一階にありますレンタルボックスショップ、RegBoxにて、展示&販売させてもろとります。





 アート、Tシャツ、トイ、さらには帰って来た(笑)SKULL-O-RAMAカスタムも展示してあったりするので、オヒマあったら観に来てちょい。





 ちなみに、シモキタあたりに来たついでに的な用事を作ってあげるとするならば(笑)、ワタクシのやっとるバンド、RED CLAW SCORPIONSのライブがシモキタ周辺でやたらあるので、オヒマだったら観に来てちょ。そしてRegBoxにもオタチヨリくださいよ、と。う〜ん、イッセキニチョー。
 ちなみに(再)、RegBox下の下北沢Regでは、10/10(日)にオレが元いたバンド、POTSHOTのVoリョウジくんと元KEMURIのBaツダさんのやっとるREDEMPTION97と2MANやるんでアソビ来てちょんだい〜

■2010.9.20(mon) @新代田FEVER
【 ARMY CALL UP TEST presents「EVIL CIRCUS vol.1」 】
w/ARMY CALL UP TEST / MILKCOW / CAUCASUS


■2010.9.22(wed) @下北沢SHELTER
【 Blooooom! In the future 〜SHELTER presents ROAD to 20〜 】
w/TROPICAL GORILLA / BLACK BUCK


■2010.10.09(sat) @下北沢SHELTER
【 SNAIL RAMP presents “SCRAMBLE”VOL.9 】
w/SNAIL RAMP / SECRET 7 LINE / GOOFY'S HOLIDAY


■2010.10.10(sun) @下北沢ReG
【 REDEMPTION 97 presents "PRECIOUS LIVE!!" 】2マンGIG
w/REDEMPTION 97
DJ/ SK-AxKiCKx / HIRO (DO THE SKA)



 以上で〜す(笑)



Now! ARTDENKA is exhibiting at RegBox SHIMOKITAZAWA.
If you are living in SHIMOKITAZAWA or around there, let's go to RegBox!!

0 件のコメント: