2010年9月19日日曜日

どうしちゃったの!? (笑)

 あ、特にイミナシ。なぜやらヒンパンなコーシンです。どうしちゃったの、オレ!?(苦笑)

 
 てなトコで、ワタクシはリフの立ったハードコアが大好きなんです。
モチロン、BLACK FLAG御大に起因するワケですが、


他にもスバラシ〜バンドは沢山いるワケです。


 ま〜〜〜〜、KID DYNAMITE!!ヤバイ!!ホント好きなんです。


 と、くれば、当然PAINT IT BLACk、、、!!!


 と、くれば(笑)、当然NONE MORE BLACK、、、!!!


 、、、ま、ここらへんはドンブリですが、、、(笑)


 んでもって、やはり!我らが兄さん、JIGHEADはマストです!!
ドラムの竜ちゃんは、”バイクが収納できる”という理由だけで、見た目100%駄菓子屋な家に住んでます(500%余談(笑))
 

 そして、ワタクシ大好きなんです、YELLOW MACHINEGUN。女性ながらにミドル域がジュージツしとるデスボイスがとてもキモチいいっすな〜。あと曲がバツグンにカッコヨイ。


 ほんでもって、あとは動画ではないんですが、とってもカッコヨイバンド、スウェーデンのPUFFBALL。モーターヘッド臭も薫りつつ(笑)、疾走感がヤバイ!!

 そんで、大阪のバンド、BADMOTORFINGER!!こ〜れはチョーゼツカッコイイ!!ちょうど今日東京でライブがあるらしい。。。オレは店番で行けないんですが。。。(涙)そのうちとっても観たいです。



 と、本日はそれだけです(笑) いざサラバ。



Listen!! Here is awesooooome hardcore bands I love!!!
They are really cooooooooooooooool!!!

0 件のコメント: