2009年12月23日水曜日

師走盛りなワケですが。。。


 へいへい、すいやせん、只今瀕死です、ワタクシャ。。。色々書きたい事はあんだけど、なぜかとにっっっっかく忙しい。。。(爆死)
 ニンゲン誰しも、夏休みの宿題は8/31にやるタイプなのか!?と、今年も今月で終わりとなると、シゴトもライブも飲み会も(笑)なんもかんも12月に集中しやがるワケなんすかね。
 昨日(日付的に一昨日つうのか?)大阪から帰って来たんやけど、今日は(日付け的に昨日つうのか?)シゴト、そしてシゴト、、、、(瀕死)んでもって数時間後に札幌行ってライブして、ヒコーキ始発で帰ってきますよ。。。観光度はゼロです。。。(死笑)
 都内もあと2本ほどライブあるので、オヒマなら来てよね(死)


 ん〜、それにしても秘密結社 鷹の爪がオモロいな〜。ユルさとテンポがチョーゼツミョーです、ハイ。
と感服しとったら今日で終わっちったよ。。。映画観に行きたいな〜。フィリップがサイコーやな〜。
 来年はアートデンカも、また動画にも力入れよっかねと計画(あくまでw)中っす。

 
 画像は、SALVOのジャケまた描きました、なヤツです(笑)今回はMY SHOES MY CAPとのスプリットで、ジャケもMY SHOESサイドはSKULL-O-RAMAにも出てもらったJUNK RECORDSのKENが描いとるスプリット版っす。
 SALVOのバンドサウンドを程よく無視した(笑)タッチで描いてみたんすケド、個人的には結構スキなカンジに描けたよな気がする。。。よかったら聴いてみて下さいな〜

 

 んが、もうあかん、中途半端にいざさらば、、、(苦笑)



Oawawawa~~~~~~~~,,,,
I'm in very very busy now....
There is so many liveshows....
There is so many works....
There is so many ....
Dieeeeeeeeeeeeeeeeeee~~~~~~!!!! Hahaha...

0 件のコメント: