2009年12月5日土曜日

SKULLBOX "Dead Gold" ver 販売中っす!


 どっひゃん、永らく更新怠りました。。。スイマセン。。。いや〜、やたら!やたら忙しかった!!!(言い訳含むww)とにかく自主イベント続きで、毎日なんかに追われるキョーハクカンネンての?ワシャ、つくづく広報とか営業にむいてねぇんじゃねえか!?と思う事ヒトシオ。。。ん〜、向いてる向いてないじゃなく、めんどくさいってこった。。。(苦笑)いや、でもぼちぼち頑張りました(笑)

 そんなこんなで忙しポケット(造語)に入ると、ことサボりがちな当ブログですが(再苦笑)、色々書く事あったんで小出しでいいすか?(笑)

 てなワケでっ!12/1(火)から、スカルボックスのニューカラーウェイ、”Dead Gold”バージョンの販売を開始致しましたっ!!
 今バージョンは、古代の墓場より発掘されたデッドでゴールド(そのまんまw)なスカルボックス、本体・腕・足共にヨゴレ加工を施した、いぶし金(造語)なカラーリングになってマス。
 そそ、このくすんだ金属感が、最近のオレの流行である。なんかスゲ〜気持ちイイ(笑)
ちなみに限定10体の生産っす。今回の発掘作業で見つかったのがこの10体ですので、また新たに出土されたら増えるかもですが、ここの古墳での新規発掘作業の予定はありません。。。(もはやイミフメイ、、、w)

 そんなこんななスカルボックス"Dead Gold"バージョン、アートデンカwebショップの他、下記でも購入可能なんで、お好きなトコで覗いてみてチョ〜

PopSoda
TOKYO CUBE




SKULLBOX new version " Dead Gold " is available now!!
The body color is dark ancient gold, arm & foot too.
Each foot has 2 stud of expiation.Designed by Artdenka

【 SKULLBOX " Dead Gold " ver 】
Limited to 10
The retail price : 45 us$ (except the postage)
Hitting 4 studs
Stands 4 inches tall

You can purchase it in these site↓
ARTDENKA webshop
PopSoda
TOKYO CUBE

0 件のコメント: