2009年8月6日木曜日

ティキティキマシーン、、、的な、、、。

 ドモドモ、なんだか未練がましく、未だジトジト雨っぽい天気が多いっすケド、やっとこさスカッと暑くなりつつありますな〜。よかよか。
 ワシャ夏のが断然好きです、ハイ。ガキの頃って、夏休みもあってか、みんな夏好きだったよなイメージあったけど、オトナになると俄然夏嫌いの冬好き(もっというと春or秋好き、、、)のが多いのね、、、そんだけ、熱さを忘れてムチューになれるモンがそうそうないっつうコトか、単に体力減退なのか(哀笑)、、、
 ま、いいや、スカッと夏満喫したくったろかい!!、、、と思ったら、もう8月だった、、、!!ヤベー、油断してると夏もすぐ終わるな、、、(苦笑)
 
 てなワケで最近は、ナツ!ビーチ!!ワイハ!!!(かどうかは知らん、、、)なデザインしたくっとりますよ、ワシャ。
 
 こんなんとか


 こんなんとか

 某夏フェスのオフィシャルグッズなんだけどね、我が店BPM187で現地出稼ぎしてきます(笑)ビーチじゃ、ビーチ。お越しの方は声でもかけてくんしゃい。詳細はまた追って。


 あ、BPMていやぁ、絶賛ハツバイチューの2009NEWアイテム、”BPM187【 EAT THE WHEEL 】Tシャツ”もチェックしてみてちょ〜(超テマエミソ)



 んでもって、ワガハイのNEWバンド”SURFIN' EvErest(サーフィンエベレストて読むのよ)”のTシャツなんかも、BPM187ネットショップで今週からドロップすっから、こちらもチェックしてみてちょ〜(再テマエミソ)



 つうワケですが、そうやね、TiKi、TiKi、そしてティキです、ハイ。ひたすらに最近描く機会が多い。

 トドメはコレじゃろ。



 んでもともあれ、それ以上にスキだわ〜、ティキ。そのウチ、木彫りカービングとかしてみたいな〜。その前にマグカップ作りたいな〜、セルフで。

 、、、は〜、毎日楽し(笑)



Recently I design "TiKi" frequently.
I love TiKi very much.
Drawing, Designning, and Carving TiKi is very fun for me!

So, I loooove summer!

0 件のコメント: