2009年8月2日日曜日

ヒョードルはやっぱ世界最強だった!!、、、はず(東スポ風)


 ウムウム、ワタシだ。あまりコッテリと書くと、ブログって続かない!、、、と気付いた昨今。てなワケでフランクに書こ〜と(照)

 そうそう、21世紀ともなると、ケータイ電話がスケジュール帳ってな方も多々おると思うんすが、オレもそんなカンジなのね。
 んで大体0時あたりにその日の予定がビビビ(のネズミ小僧ではない(赤面))とお知らせされるワケなんだが、昨日の0時、先ず来たお知らせは”店”。BPM187店番ですよ。ボク店長ですからね(自分にいいきかせるボク)。
 んで次のお知らせ、”アフリクション-ヒョードルvsジョシュ”

、、、、、、、なんんんんんんんで中止やねん!!!!!!(激怒)

 オレは、、、、


 オレは、、、、


 オレは、いや、ボクは、、、、(イミなし)


 ホンマ、ヒョードルが大好きなんじゃっっっ!!!”鳥肌たった!”したいんじゃ〜!!!
今回は、コレまた大好きなファイター、ジョシュ・バーネットとの対戦だっただけに、死ぬほど楽しみにしてました、、、いや、ジッサイそんなヒト、めっちゃいるでしょ、、、ウムウム
。。。さらに五味は出るわ、ビクトー・ベウフォートvsジョルジ・サンチアゴ、レナート・ババルvsゲガール・ムサシ、etcetc、、、、、、、いや〜、ひたすら悲しいっ!
 だのに、突然の中止の直後に、主催のアフリクションは対立団体なはずのUFCのスポンサー復帰宣言、、、バカか!!
 
 いやはや、もうど〜でもいいけど、ヒョードルには絶対にUFCには行ってほしくないな〜。。。ジッサイ今現在、ヒョードルが世界一なんやから、UFCファイターが挑みにやって来いつうの!!(激怒)


 、、、、あ、やべ、結局長かった、、、(爆死)

0 件のコメント: