2009年5月25日月曜日

Design Festa vol.29 だった。。。


 ぬは〜、なんだかバタバタしまくっとりますな、ジッサイ。。。デザインフェスタ終われど、さらに忙しくてもはやなんもできんば〜い、、、あれやらこれやらいろいろあってなんだか後手後手になっとります、、、(涙)は〜、いろいろ作りたいモンとかあったり、商品パッケージも作ったりせないかんとですがに、、、請求書すら作ってまへん、、、(死)

 と、ボヤキの野村ばりの野村は、もとい、ボヤキはこんくらいにしといて、と、時の経つのはやはり早いもんで、もう先々週になってしまいましたが、デザインフェスタに出展しましたよ、と。
 今回は3ブース借りて、ゴッコドウと共同出展。ダチンコFig-labのdatadubちんも一緒に出展しましたよ。





 アートデンカは、新レジントイの"Maggot Brain"と、スカルボックスのニューエディション"Black Sheep"ヴァージョンと絵を少々出しました。もうちとしたらFLICKRにアップするからちとまってね、、、
 んで、ゴッコドウはおなじみウンコツのニューバージョンと、ニューVINYLトイ”チッチ”を出展。すでに"シモまわりの魔術師"の名を欲しいままにするヤツらだな(笑)特にチッチのつくり、っつうかフォルムがゼツミョーでよいです。今回はオシャレもしてました(笑)スカーフね。
 特別ゲストのdatadubドンちゃんは、我々の中で一番の充実の品揃え(笑)日本が誇るソフビアーティストREALxHEAD氏モノから始まって、オバカブートレグの天才SUCKADELIC、組み立てトイのGLYOS、緻密なグロレジントイ(笑)のMONSTRE HERO、あとMCA/EVIL DESIGNのアート石(!)"WZRD Spirit Stones"etcetc...ん〜、なんて盛りだくさんなんでしょ(笑)特に!ワタクシ的にはMONSTRE HEROのBrite Squadがめっっっっっっちゃツボすぎてカンドー致しました。レジントイのオモロさをコレでもかっつうくらい表現してて、なんだかこっちの創作意欲すら引き立てられる激作っす。金曜にオンラインショップでもニューバージョンを売り出したみたいやけど、もう売り切れとったど。納得。

 あとは、オキタ&イケメン(死)コンノに内職系"トイの色塗り"(笑)を任せて、ワタクシとシゲタくん&シンペーくんはライブドローイングでシコシコとカキコカキコしとりました。
なんだかんだ絵描くのはオモロいね〜。カベに描いたので、持って帰れないつうトコがまたいいな、ウム。さらに今回はドンちゃんが飲んベェだからワシもビールしこたま飲めたので、それがマンゾク(笑)!普段はオレしか飲むのいないので(哀愁)

 てなワケでしたが(かなり割愛)、今回もオモロかったな、デザインフェスタ。色々なヒトと話したりもでけたし、よかったっす。
 なにより、今回も観に来てくれた方々、アリガトございました〜!充分に話せなかったりした事も多々あったと思うので申し訳ないっすが、今後共々よろしくどぞ!

 てなワケで、以上!


ARTDENKA participated in DEsign Festa vol.29 @TOKYO BIGSIGHT with GOCCODO & Fig-lab.
This time's the event was very fun also!
I enjoyed all the time.  
Talking with many people, Doing the live drawing with GOCCODO, Drinking (& Drunking) with datadub, etcetc...!!

0 件のコメント: