2009年5月10日日曜日

Back to the HELL

 はいほ〜(イミフメイ)、永らくご無沙汰しておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。前回の投稿からすっと、なんだかドロップアウトしたみたいですが、んたこたぁありません、スイマセン、、、
 ま、ちとカテーのジジョーやらなんやらで、少しこちらを休んどったら、戻るきっかけを失いました、、、(赤面)んでも、カツドー自体はちらほらしてたり、展示カンケーも色々あるので、徐々にホーコク致します。よろしくどぞ。
 直近では、16日からカリフォルニアはフラトンのChuckwaにて開催されるSkullyてトイのカスタムショウに出展するので、お近くの方はゼヒお立ち寄り下さい(定型文)。写真も近くアップ致しまっす。

 てなワケですが、いや〜また中日負けたよ、、、巨人にだきゃぁ負けないでくれないか、、、(死)でも楽天は勝ったな。もし楽天優勝したら、BPM187の楽天ショップ50%オフセールしよかな、勝手に(特にイミ無し)


 本日は、おてやわらかに。(微笑)


 
Wow! I'm back to here, the HELL!!
I don't forget this blog anytime, haha...

At first, ARTDENKA will participate in custom Skully show @Chuckwa Fullerton CA.
So I'll upload the pics of ARTDENKA's custom asap.
Stay tuned!

0 件のコメント: