2008年12月7日日曜日

START TODAYがラストで泣けた、、、(笑)


 と、いうワケでゲット致しました(笑)ボク正直、材質とか彩色とかはあまりこだわりないので、わりとなんでもよいんですが、コイツ、キンニクのつき方がとってもブルータル(笑)だったり、パーカに短パンリストバンドだとか(胸のチャンピオンロゴが割愛されてたのだけオシい!笑)、ゴリ丸出し(当たり前やが、、、)のツラとか、結構ヤバい出来!!ん〜。ボクのワンオブザ・パンクロックトイの理想型っすな〜。よかよか。
 でもコレ、物販で最初出し惜しみされました(笑)ライブ前にきいたら、”無い”って言われた、、、物販の兄ちゃん共の手にバッテン描いてあって、ヒサビサにストレートエッジ見ました(郷愁)
 
 それにしても、ゴリビスよかっっっっった!!!!!!マジでヒサビサに燃えた〜、、、
あんなパンパンなアンチノックヒサビサにみました。
 この日は2バンで、トップは観るのチョー久々、フッカツしてから初観のコークヘッドヒップスターズ!!いや〜、ナツカシの曲オンパレードでした。やっぱコークはいつでもナウいっす。カッコよかった。
 んでゴリビス。ほぼ2枚のアルバム網羅したんでね〜か。NO REASON WHY, BIG MOUTHあたりは死ぬかと思った、、、!!なんか客層もフンイキも完全に10年前まんまみたいなカンジでサイコーやったなぁ。ヒサビサ、ナツカシのヒトにも沢山会った。30代〜のワンダーランド(爆死)でした(笑)
 んでライブ後に、コークヘッドのBa/PUNK ROCK CONFIDENCIAL JAPAN顧問のコバさんにゴッド采配していただき、ゴリビスVoのCIVにスカルボックス渡してしもうた〜!!
 CIVすっげぇいいヒトで、何しゃべってんだかよくわかんねぇワタクシのよくわからんアート&パンク話もなんだかちゃんと聞いてくれて、ちょいカスタムで鋲とか打ってもってったスカルボックスちんもフランクに(笑)受け取っていただきました。
 CIVはワシん中でのワンオブザ・ベスト・パンクロックスターなだけに感慨ヒトシオでした。コバさんアリガトございました。

 と、なんだか酒がウメ〜一日でした。、、、って一昨日だった、コレ、、、(赤面)

 スペシャルサンクス、PUNK ROCK CONFIDENCIAL JAPANのまつおくんa.k.a.Tm-PAINT!!
 コイツはかなりイカした絵描きます。この前みせてもらった絵は、デジタルプリントなのにシルクスクリーンプリントかと思った、、、(笑)LAGWAGONのフライヤーに描いた絵がかってにTシャツにされてたらしい。すげ〜(笑)
 来年は一緒にパンクロックロウブロウ布教活動していけるとい〜ね〜といいつつ、なんか色々オモロそうな事思いついてきた今日この頃。


以〜上。


I went to the liveshow of GORILLA BISCUITS Japan tour!!
The show was really awesomeeeeeeee!!!!
And CIV (GB's vocalist) recieved SKULLBOX!!

2 件のコメント:

TM paint さんのコメント...

褒め過ぎですよ!!
これからもよろしくっす!

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

フフ、”褒め殺し”というコトバはこれからゆっくり学ぶとよい、、、(笑)
こちらこそよろしくドゾ〜