2008年12月15日月曜日

ばったりが多かった(笑)


 年末はいっそがしいな〜。何って、忘年会が(笑)中学、高校、元部活、大学、とかなんやらかんやらですね、みんなこぞってこん時期に飲み会するとですよ。あと店のもしなきゃな〜。こんなに飲みまくっててだいじょびやろか、と思いつつ、しっか〜し!だいじょぶなんだよ、キミ!!前にも書いたが、ハチミツ毎日飲んでるとホンマに二日酔いしねぇんじゃ〜!!!ビバビバ(死)

 てなワケで、週末は色々あってオモロかった。金曜はシゲタくんとRolitoの個展観に原宿へ。Rolitoは総合デザインしてるゲーム”PATAPON2”が今度出るってんで来たみたいっすが、ワシャ数年前に出たRolitoのトイ”Rolito boy”がすこぶる好きだったんでちょいと行ってみよと思ってレセプションのぞいてみました。人もパラパラでゆっくり観てるとばったりfig-labドンちゃんとLULUBELL TOYルークが出現。”コレ友達!”って紹介されたインドネシア人のマヘサくんは、”いつからの知り合いなの?”って聞いたら、”今さっき”っていってた(笑)う〜ん、ドンちゃんフランク度500%。スバラシイ(笑)とたらたらダベってたらいつのまにか人がわんさかいたわいな。T9Gさんは昔やはりロン毛だったらしい(笑)んで最後にちょこっとRolitoと話して帰った。いいヤツだった(笑)
 んでシゲタくんと別れて、ワシは渋谷まで徒歩だったのでぷらぷら帰ってたら、鬼のようにティッシュを渡しまくる(誇張)PUNKROCK CONFIDENTIAL JAPANのTM-Paint松尾くんをばったりハッケン!しばし談笑しつつ、よくよく気付いたらちょうど近くでエドロスの映画のレイトショーやっとるやんけ、と気付き、時間みたらちょうど上映直前だったのでイキオイで映画!ビール買って映画館行ってみたら、K.O.G.A Records総裁のコガさんにばったり遭遇。コガさんはとなりでThe WHOの映画をハシゴで二本目だってさ〜。
 映画はオモロかった!エドロスのセンスの良さ、斬新さ、そして何より発想力と行動力がハンパないっす!!ホントに好きで楽しくてしょうがなかったんやな〜と感じさせる、爽快な映画でした。ドキュメントやけど。クレイジーなマシン共がホントにすげかった。あと監督のロン・マンがまたすげぇ!!色々コラージュつかったりとかもそうだけど、とにかくテンポいいし、総じて芸術的な映画でしたっと。
 んで、ボク田舎モンなんで(赤面)映画終わると終電間際。駅に向かうとex.HUSKING BEEのレオナくんとばったり遭遇。なぜか片手に刺身のサクをぶらさげていた(笑)んでしばし電車相乗り、談笑して帰る。と。 
 
 ん〜、ばったりまくりですね(笑)

 んで土曜はシゲタ、オキタ、シンペイ兄ちゃんのアートデンカ&ゴッコドウチームで、ウワサの留之助ブラスター観に&完成お祝いに学大ハリコレへ。このブラスター、ブレードランナーファン垂涎のかなりのこだわり本格派らしく、お値段もアグレッシヴな価格でしたが、行ってみるとすでに長蛇の列、、、!!我々も触らせてもらいましたが、すっげえ重量感と存在感。みんなオトナのオモチャに陶酔っす。と、オトナのオモチャといえば、先頃、もはやゲージツな域に達しとるオトナの嗜みセット(笑)をリリースされたばかりの水野純子さんがいらっしゃり、ちょいとオハナシさせていただきやした。留さんメロメロです(笑)んでそのオトナのアイテム”Mizuno Garden”の実物も見せてもらいましたが、水野さんの絵はポップなのにエロティックで世界観がスバラシーっす。留之助店長の榎本店長(まんま)にいたく勧められたので(笑)今度購入しようと思います。使う機会があるかどうかは別として(微笑)
 んでもってみんなと別れたあとは、地元戻って高校の友達共と忘年会vol.1。しこたま飲んで、高校のときよくたまって泊まって飲んどった(笑)オザマ宅へ。ケッコンして建て替えしてなんかログハウスみたいになってやがってカイテキ指数が700%(根拠無し)や!!とりあえずウサギの部屋がでかすぎだった(笑)なんかヒサビサに、ガキん頃みたいでオモロかった。

 で、日曜はLIFEMUSICのライブ!高円寺20000Vで2人組ギターレスハードコアバンドのHIGH FAST EDUCATIONの企画じゃ。以前ウチの企画に呼んだ時は、直前にケンカしたらしく(笑)ベースのみでのライブだったんでメンバー2人そろったの観るの久々だったけどえらいよかったっす。対バンも、高円寺て御土地柄もあってかハードコア多め。ROCKIN' WRECKERが次のライブでラストらしく惜しまれたな〜。。あとThe Hacked Rabbit Houseってバンドが前も観たけどカッコ良かった。
 んでライブハウスの周りふらふらしとったらSHIFTERマークくんにばったり。フライヤー置きにきてたんで、ライブ観てきな〜と誘う。マークくんは来年1/9の渋谷GAMEのSHIFTER企画でラストなんだってさ。ザンネンや〜。絶対オモロいイベントやと思うのでオヒマな方はゼヒアソビ行きんしゃい〜!ワシ行く。
 んでんでまたふらふらしてたらex.STRIDE(オキタがやってたバンドじゃ笑)の荒木くん(現アタック26)にばったり。20000Vの上の高円寺GEARでライブなんだと。んで今日がラストライブで、新潟帰るんだってさ。コレまたザンネンや。。てなわけでちょいとのぞきに行く。NO PLAYのタンゲくんにばったり会ったど。
 そんでもってLIFEMUSICのライブ。ウチは今年二度目のシゲタくんダウンでベースレス(再)!ウイルスの恐怖再び、、、んで前回ベースレスでやったとき、なんか割とよくできたので今回はちょっと調子に乗ってました。。。あかんかった。。。やはり大事なのはいかなる時も集中っちうことやで。。。(死)
 
 ふい〜、てなワケで週末終了。さすがに長いわ、、、(苦笑)今からシゴトしよ(哀死)


 モバデビルは今回もサタニッククリスマス(イミフメイ)じゃ。Kiwiっす。

【モバデビル vol.28 kiwi】
vol.28は、悪魔の果実” Kiwi ”のジングルヘルバージョン!
電波がなくなると、ブラックサンタとトナカイが、、、!!

Satanic mobile FLASH wallpaper "MOB-A-DEVIL"!!
Vol.28 is " Kiwi - JINGLEHELL ver "!!

▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。


 

0 件のコメント: