2008年12月18日木曜日

ドル哀愁(イミフメイ)














 は〜、書くコトねぇ。。。(笑)てなワケで、昨今の憂いを吐露させていただきますとですね、ビッグ3のバッケロ〜イ。。。!!あ、タモリさんまたけしじゃないよ(失笑)アメリカの3大車メーカーのやつね。おかげでまたドルが下がりよったやんけ。。。80円台トツニューですよ、ジッサイ。海外席巻中(勝手に)のスカルボックスのお値段は下がる一方ですよ、ハイ。。。
 海外流通スタートして一月ほど。まだまだシントーするにはやること山ほどありますが、先日アートトイの総本山”KIDROBOT”でもリリースされました〜。ウムウムよかよか。なぜか他より10ドルくらい高いですが(なぜかは知らん)。
 そんなこんなでちょっとやる気みせよか思いまして、世界各地のトイショップってトイショップに、「 ”スカルボックス、チェックしてみてちょ!”メールを送りまくる作戦 」をカンコーしてみたのですが、

、、、、、

、、、、、

めんんんんんどくせぇ!!!!!!!(でもやるんだけど笑)


 画像はこの前12/13に行われたDJイベント”meet a music fool vol.7 ”のTシャツじゃ。白は畜光になっとるのよ〜。

 んだば。


SKULLBOX is sold all over the world now.
But the weak dollar gave ARTDENKA's economy a blow...
GYAAAAAAaaaaaaaaaaaaaaaaaaa..........!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: