2008年12月8日月曜日

おライブ


 いや〜、あるヒトのブログが尋常でなくオモロすぎて少々やる気なくしてました(笑)
 
 週末はLIFEMUSICのライブしてました。代々木Zher The Zooで、お世話になっとるネジくんa.k.a.NEZI OF DEATHとPUNK☆BOXの共同企画じゃ。
 ヒサビサにCOQUETTISHU CAN'T SAY NO!と対バンしましたが、カッコよかったす。洗練されとるな〜。モッシュピットにデカ物が数名いると戦国と化すな(笑)
 TPOはVo3人、Ba2人、Gも2人いてすげぃカッコ良かったんやけど、機材トラブルで2曲くらいになっちゃってちょい残念やったなぁ。もっと観たかった。METAL SAFARIはスゴかった。。。極メタル、ヴォーカルがアットーテキやったで。物販が隣だったんだけど、モッシュの波で何度も物販が吹っ飛んでて、その度ワシが直してたから大体何売ってんのか覚えた(笑)
 んでトリはAGGRESSIVE DOGSセンパイだす。コチラもヒサビサかと思うたらLIFEMUSICじゃ初対バンだった。言わずもがなな極悪な風体にギターが三本もいたらイヤでも圧倒されます(笑)スゴかった。しかもギターのヒトをよく見てみたらアナーキーの伸一さんだった(笑)スゴい濃い〜メンツやね(感服)。
 あ、忘れた、LIFEMUSICはってぇと、スドー(Dr)がなんかチョーシよかったみたいでよろしおま。後半オレ体力きれたけど、、、(笑)オモロカッタヨ〜
 
 と、この日もオモロいライブでした〜っと。んでもってこのイベントのロゴ作ったんだけど、バックドロップになっとったよ。結構デカイ。
 比較対照は地蔵fromLIFEMUSICの太鼓のハゲやっっ。 






ネジくんケッコンおめでと〜。

 以上!


I played PUNKROCK liveshow.
People kept making the mosh pit!!(except our showtime,,,x_x; haha)

0 件のコメント: