2008年5月25日日曜日

Design Festa vol.27


 あいあい、デザインフェスタも無事終わりまして、アートデンカブースにお越しいただきました皆様、ドモアリガトゴザマスタ。今回はよくでけたムスコ、スカルボックスちんがガムバってくれたおかげか、あんまり直前でバタバタすることもなく楽しくでけたばい。
 今回のお題目は、スカルボックスソフビフィギュアお目見え!、ペーパートイ各種、アートデンカウェア各種、なんかの売りもんもさることながら、国内外のアーティスト達とのV.S.コラボやSKULLBOXカスタムコラボなど、特別展示ブースがアツかった!(断固)いや〜、コラボオモロい!次回クリエーターズマーケットでもやろうと思いまふので、東海地区の方々も震えて待って下さいな(笑)あ、モチロン今回もstudio MINORITYプロデュースによる巨大パネル”SKULLROCKET”もブイブイいわせとったでよ!あと他ブースで出展なさっとったPriDeliにもなみなみならぬご協力いただきました〜。感謝!
 あ、あとなんかコロラドのショップなんかでもデンカグッズを置かせてもらうことになったみたいで諸々詳細は追ってよろしくどぞ。
 てなわけで、やっぱデザインフェスタはおもろいね。商売っ気云々は抜きにして、色々な人にみてもらったりしゃべったり、アートもやっぱライブが一番つうことでしょうな。今後もちらほらと積極的に展示してこうと思うので、よかったらゼヒ遊びに来て声かけて下さいな!
 
↓デザインフェスタvol.27の模様はこっからお覗きなさいっ!
 http://www.flickr.com/photos/26988804@N08/sets/72157605226911696/


ARTDENKA participated in Design Festa vol.27.
We exhibited SKULLBOX vinyl toy, Collab with many artists, etcetc....
We enjoyed to exhibit!
▶We uploaded the pics on Flickr!

0 件のコメント: