2008年5月22日木曜日

めしくった。


 今日は、ワタクシのやっとるバンド、BRAVO★BROTHERS.のデブォーカル(笑)チャッキーのオサレな洋食屋、”Chucky's Holiday”が1周年記念で半額セールしとったので相方と行ってみた。かの有名なつんく氏のお墨付き(微笑)且つ、京本政樹氏の行きつけ(哀笑)というだけあってかなくてかしらんが、うめ〜な〜!
 野菜多めで何食ってもウマい!ので行ってみるとよろし。野菜のグリルとビーフストロガノフがブルータルにうめいっす(イミフメイ)
 つよし(wrong scale)とミナミさん(KEN BAND)も来てて、なに気にほぼBRAVO(笑)だったりなかったり、ヤクザDJ(笑)ヨシヤマゴンとマル石丸先生(SNAIL RAMP)もいた。みんなヒマなのね(笑)
 あい、以上!あ、料理は食うのに集中し過ぎて撮ってません!&看板入ってなかった!!(爆死)
 
 

0 件のコメント: