2008年5月24日土曜日

モバデビルじゃ〜!!


 あい、てなわけで今まで不定期リリースやった遊スタイルのFLASH待ち受けですが、水曜日からムボーにも週刊リリースになりました〜!!地獄で大流行中の待ち受け達をアートデンカ独占で直輸入、その名も”モバデビル”!あなたも一つ、お試しやがれ!!第一段は”Kiwi”のデビルレッドバージョンでっす。電波がなくなるとホネまみれになるど、、、!
 あい、てなわけで今日はLIFEMUSICのライブやがな。新しく出来た高円寺MISSON'Sってトコで、地元の後輩、ってぇか飲み仲間のHeretic Assemblyのレコ発じゃ。昔から色々お世話になっとって飲んで飲まれて出して隠して!?よくわからんが、大好きなやつらなのね〜。ツインVoのメタルハードコアですがギターが二人ともウマくてムカつく!(笑)あとその前のBander Snatchがまた、やたらかっこえかったなぁ。声太てぇ〜!メタルもいいもんっすね、ハイ。ウチはガタガタでした〜(哀)以上!!
 
 P.S.アートデンカの特攻隊長、世田ヶ谷一のブログマニア(笑)のタナカシゲタがついにブログ始めました〜。コメントしまくって下さい(笑)
ゴッコ堂BLOG



 

0 件のコメント: