2008年5月15日木曜日

恒例の8/31(死)


 あい、デザインフェスタまで残りわずか、いつもながら反省は全く活かせず、今回もまた慌ててヒーコラしてます。。。てんやわんやです。。。毎回夏休み最後の日です。。。
 なぜか知らんがデザインフェスタ直前て別のシゴトがキラーなタイミングで入ってくるんすよね。。。と、今回もまた、イキオイで受けてしまった。。。納期は月曜です!わ〜いケイオスティック!(爆死)
 写真はカスタムられるスカルボックスちん。昭和の中学生ばりにシンナーキマってきましたよ、ぼかぁ。。。(高揚)
 余談ですが、スカルボックス、ポスカとかマジックペンとかでも簡単にカスタムできたりするんでゼヒ当日はやってみて下さいまし。おもろいよ。


Oh~oh, Design Festa will come very soon.....I have tooooooooo many works...gegegegegegegegegege

0 件のコメント: