2010年9月27日月曜日

ホンマ、さっせん、、、(スイマセンの意)


 は〜、ドモドモ。昨日はSUPER FESTIVAL54に出展させていただきやしたよ。
 んがっ、しかし!!!皆さん、ホント、スイマセンでした、、、ワタクシ、大遅刻してしまいました、、、10:30オープンで、着いたの13時前、、、(死)
いやいや、今回は新作"HELL-O-BASTARDS!"のオヒロメちうコトで、ご存知の通り(かどうかは知らんが)、仕込みも割と前からやっとったんですがね、、、土壇場にきてなんだかイモひけぬコダワリが続々と、、、完徹どころか、大幅に時間オーバーしてしまいました、、、
 まぁ、オレが制作時間を読み違ったせいですがね、、、(死笑)そんなこんなで、チェックしとってくれた方がいたら、本当に申し訳アリマセンでした、、、次からは絶対遅刻せずに、良いモンをオトドケ出来るように精進致しますので、よかったらアソビ来てみてくんしゃい。

 とはいえ、今回もREALxHEADアニキの集合ブースで出させてもらったんやけど、いやいや、相変わらずみんなカッチョヨイもの作ってますな。なんかこちらも意欲出てくるってモンです。
なんだかんだで楽しくやらせてもらいました。
 リアルヘッド森さん、今回もホントアリガトございました〜!!

 ちゅうワケで、今回チラ見せ(恥)に終わった"HELL-O-BASTARDS!"ですが、近日正式リリース致しますので、チェックすべし!!!


 以上です。


ARTDENKA participated in SUPER FESTIVAL54.
But I was late for it considerably....
I'm very very sorry.....auuuuu

And our new toyz "HELL-O-BASTARDS!"appeared!!
It will be sold very soon.
Cheeeeeeeeeeck it!!!!

0 件のコメント: