2010年9月29日水曜日

ジンセー、死ぬまで現在進行形つうヤツですか。

 いやいや、ダテキミコすごいね。一昨日は30代最後の日にシャラポワに勝っちまうわ、昨日は昨日で40代にトツニューしながらにして、またも格上のハンチュコバに勝っちまいやがりましたよ。一度は引退したり、今も肉体的にピークは過ぎとるであろうと誰しもが思うトコ、今が一番、選手として脂がのっとるんではないでしょうか。
 ウ〜ム、いいな〜。恐らくほとんどのニンゲンは、今までの記録や記憶、その他モロモロで、勝手に自分の、そして他人の限界決めちゃってんだろな〜(自分も然り、、、)。。。てなトコロでこういうのみせられちまうと、今から一分一秒先はまだ誰も知らない未来で、限界もなんも決まってないんじゃ〜的な希望が湧いてくるってモンじゃないっすか?伊達公子だって、なんなら今より十年後にピークが来てるかもしれんし、それは誰にもわからんぞ、と。
 ま、なにってワケじゃないですが、そう考えとる方がジンセーオモロく生きてけそうだなとカンシャしてみるのであった(笑)

 と、そんなありがた〜い方(笑)の中でもひときわアツいオッサンがおるではないか!!

 モチロン!!山本昌じゃ〜!!!!

 オッサン(笑)、45歳でっせ。去年はちと振るわなかったですよね。誰しも思ったワケです、あ〜もう潮時、、、と。でも戻ってくるワケですよ!!ジンセーに潮時なんてさほどね〜んだよ!と思わせてくれるありがた〜いオッサン(笑)である。今年は完全優勝すっぞ!!

 
 てなトコで、やっぱ大事なのはとにもかくにも、”やること”であるなと。いかに人生死ぬまで現在進行形といえど、なにもしなきゃぁなににもならん。”明日もあるから明日やろう”てな精神ではなにも出来ん!!と、自分に言い聞かせてみる、本日のワタクシでありました。。。どうしちゃったの!?(笑)


 余談ですが、フットボールアワーの後藤がチョー面白い、、、ひたすらにツボである(笑)

 あ、それと期せずして、HELL-O-BASTARDS!に続き、さらに新作なvinyl toyが出来ちまいました(笑)!!ま、HELL-O-BASTARDS!リリースもあるので、詳細はもうちっと控えときますが、かな〜りアホクサい(笑)、かつとってもチープなあんちくしょう(イミフメイ)になっとりますよ。
 そこらへんは、恒例の(苦笑)コウゴキタイっつうことで。


 以上です!!



Japanese tennis player KIMIKO DATE still keep playing awesome game!!
She is 40 years old!! But I think the golden age of her life is not yet over!!
I really think my life also!!!

0 件のコメント: