2010年7月28日水曜日

特にナシ(笑)

 いや〜、いやいや、毎日ようもまぁアッツイでんな。。。(何語か知らん、、)
 ワタクシ、断固夏派宣言なあんちくしょう(イミフメイ)でして、なんならアンチ冷房で真夏もノンクーラーを信条としとったんですがね、な〜んか30過ぎたあたりから(多分)ここ数年、夏バテ気味なんですよね。。。(赤面)モチロン、冷房なんかも必須です(赤面)冷たいモンもよ〜う効いとり、、、もとい飲んどりますよね(赤面)そんでドンビキするくらい汗かくの。。。(赤面)




 ハァ〜ア、、、




 それでも夏がスキなんですよ!!





 て、だけの本日のおブログでございました。。。




 やっぱワシャ、CIVが大好きなんですよ。



 ↑この動画、ブートかなんか知らんけど、なんかスキ(笑)


 テレタビ、、、あれ?(笑)




そんだけなんですけど(笑)



I love summer even though the summer heat has worn me down terribly... awwww... wow!

0 件のコメント: