2010年5月13日木曜日

Design Festa vol.31 に出展しますよ。



 ハイハイ、ドモドモ。ちとゴブサタっす。てぇか、Twitterやらなんやら、どれ更新したらいいんか、よくわかんねぇよ!コンドーですよ、コンドー!!。。混同ね。。

 ま、言い訳はこのへんで(苦笑)、またまた気付くともう今週末の
5/15(土)、16(日)、Design Festa vol.31に出展致しまっせ〜!!
今回も恒例の、ゴッコドウ、Fig-Lab、etc…とサミットしちまいますよ〜!!
タイトルは、”Bricolage”!!”日曜大工”ってかw

 アートデンカブースでは、おなじみスカルボックスやらキャンバスアートを始め、先日の”SUPER FESTIVAL52”よりドロップしたREALxHEADコラボTシャツや、シルクスクリーンプリントによるdoodle art(笑)だったりなんだりを出展しまっす。
んでもって今回の目玉は、巨大ライブドローイングと、新作サタニックトイのチラ見せ(笑)である!!コレはヤバイ!!(根拠ナシ)
 今回はワタクシのスケジュールのカンケーもあってか、あまりプラン立て出来ずに臨むコトになっちまったんすが(スマン!!)、逆に初期衝動的な”イキオイ”っつうモン重視でイッたろかい!!と思っとりますので、よかったら観てみてくんしゃい。

 とにもかくにも”Bricolage”、アレやらコレやら(曖昧w)ブッ飛んだDIYなアート&トイがめじろ押しなんで、ゼヒゼヒ遊び来てちょ〜

 今回は4階、C+1452〜1455 ブースになるのでお間違えのなきよう、皆こぞって来やがれいっ!!


ARTDENKA will participate in Design Festa vol.31 @TOKYO BIG SIGHT in MAY 15&16.
We’ll show our newest toy’s sneak peek and draw an art on the big canvas!!

0 件のコメント: