2010年5月19日水曜日

デザインフェスタでした。


 ハイハイ、ドモドモ。てなワケで(トートツ)、あっと言う間に今回のデザインフェスタも終了致しました。
 覗いて行ってくれた皆様、遊びに来て下さった方々、アリガトゴザマシタ。
んでもって、一緒に遊んだ者共(笑)、オツカレサマでやんした。

 そんなこんなで今回ですが、
おなじみスカルボックス&カスタム、




キャンバスアート、


Tシャツ



なんかに加えて、
7月あたり(アイマイw)のサンディエゴ・コミコンあたり(アイマイw)に間に合えばいいな〜なカンジの新作ミニフィギュアの原型的なヤツだったり、


シルクスクリーンアートだったり、


あとは今までよりちっとホンカクテキにやってみよかなと、件のでかキャンバスを用いてライブドローイングしてみましたよと。


 総じていうと、描くのめっちゃツカレタけどやってよかったな〜とかなんとかね。今回はわりとちゃんとこ(造語)キャンバス作ったりしたからか、ノープラン(苦笑)ながらに思ったカンジのモンが描けました。やっぱ絵描くのはオモロいね。
 
 そそ、フタ開けてみたら(なんのフタかは知らん。。。w)、スカルボックス、絵、Tシャツとまんべんなくお求めいただいた(笑)みたいで、ウレシい限りっす。
 サクヒンを買ってもらうっちうコトは、儲かったとかっつうより、自分達を評価してもらえた様でスゲーウレシいコトなんすよね。
 それに関しちゃ、立ち止まって観てくれたりとか、話しかけてくれたりとかも一緒ね。そういうのがおもしれ〜から、やっぱ展示会とかイベントとかはやりたくなるんやね〜。とあらためて思ってみたりした。あんがとさんです。

 と、まぁなかなかジュージツした今回でしたが、惜しむらくはブース設営慣れしてきちまったからか、ちとコギレイにまとまり過ぎたかなってトコくらいかな。


 とにもかくにも今回の展示のMVPは、でっかいキャンバスをチョーキモチイイ、ピッタリ設置しやがったオキタじゃ!アッパレ!!

 ワシがなんかパンパン(失笑)なのは、単にTシャツがちっこいからデス(断固w)。


 ところで今回描いたビッグアートですが、ど〜すんのコレ!?置くトコね〜よ!!(苦笑)


 あ、今回、Design Festa vol.31の模様をFLICKRにアップしとるんで、よかったら観ておくんなせいっ!!


ARTDENKA participated in Design Festa vol.31.
We exhibited SKULLBOX vinyl, canvas art, collab Tshirt with REALxHEAD,
aaaaand!,sneak peek of our new toyz, silkscreen art, live drawing on a big canvas!!
It was very very fun for us!!
We really wanna say "Thaaaaaaaaaaaaaaaanx!!!"

0 件のコメント: