2010年4月19日月曜日

ツイ〜ト野郎(赤面)


 は〜、ツカレタ。。。今日もワシャ疲れたヨ。。。ボク、ガンバッテ働いたヨ〜。。。(苦笑)てなワケでワタクシのアセとナミダのケッショー、BPM187では只今THE ROOSTERSの限定グッズの通販をやっとりまふよ。期間限定モノやら、数量限定モノやら色々揃ってますんで覗いてみてちょ〜。
BPM187 -THE ROOSTERS 特設通販サイト-

 ではでは!!











 。。。。。終わるな!!(恥笑)そうそう、アートデンカでは最近、流行のツール(笑)を導入致しました。そう、Twitterですよ(笑)アートデンカの電脳テロリスト(イミフメイ)okisonが、あの名(迷)言、”キンモクセイの香りはどこに。。。?”(笑)をツイートしたいが為に導入したハイパーツール(そこまでではない。。。)を、皆さまゼヒ、フォロ〜してみてください(笑)

ARTDENKA on twitter

 オキタのニュー癒し系(イミフメイ)つぶやきに加え(笑)、ワタクシのfrom HELLなラクガキ&工作(苦笑)を気まぐれに配信しとりますよ。ちなみにシゲタくんの張り込み捜査ボヤキ(笑)はコチラw

 てなワケで、今度はホンマに(笑)さらば!


ARTDENKA started Twitter.
Follow us please~ hahaha

0 件のコメント: