2010年4月18日日曜日

ウムウム、ワタシだよ。。。

 ハイ、ドモドモ。やはり(苦笑)ゴブサタなワタクシですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(再苦笑)
 てなワケでね、キラーチューンなままに現在に至ってしまった。。。単純に色々やり過ぎな気がしてきた今日この頃。。。そうだな、たかが請求書作るのだって一日かかるんだしな。。。トキハカネナリやで。。。

 ココ最近ってぇと。。。気付けば34歳になってましたよ、アタシャ。。。つっても特に変わった事ナシ!ホンマに時の経つのは早いやな。。。なんでも買える世の中ならば、時間を買いたいよ、ワシャ。。。(哀笑)


 てなトコですが、色々怠った。。。ので、ゴホーコク。来週4/25(日)はSUPER FESTIVAL vol.52に出展しますよ。今回はREALxHEADセンパイ主催の”真頭のれん街”ちうやたらゴーカかつオモロそ〜なブースにて出展させていただくワケです、ハイ。
 我々もリアルヘッドコラボものをドロップ致しますんで、みてみてくんしゃいな〜。オレ、結構頑張った!!(笑)


 てなトコで、本日はそろそろ。。。(笑)



ARTDENKA will participate in SUPER FESTIVAL vol.52!!
We does the collab with REALxHEAD!! coming soon~

0 件のコメント: