2008年4月27日日曜日

最近のいろいろ


 いや〜、ここんトコなんだか死ぬほど忙しかったばい。。。ワタクシ普段、トーキョーの狛江ってトコでアメカジの服屋やっとるんですが、4月からネットショップ始めまして、色々覚えることやらやることやらやたらめったらあるのね。頭からケムリでますよ、ジッサイ。。。オヒマありましたら覗いてみてくんしゃい。【BPM187】ていいますけん。
 ん〜、あとは、、ライブがぽつぽつあったわいな。18日はLIFEMUSICのライブで横須賀PUMPKIN。CARAMELMANてチョーイカしたスインギンパンクバンドに誘ってもらって、さらにALL OF MEてコレまたイカしたスケートパンクなバンドのレコ発もかねておりまして、あとはおなじみSORRY FOR A FROGとか、PSYCHO FOOD EATERSLACK OF SENSEてなナイスなメンツでヒジョーにおもろかった。ボクすっげぇフレーズやら歌詞やら飛びまくったケド。。。(死)。。。ちなみに、音源もらったイキオイ(笑)でALL OF MEにSKULLBOXフィギュアをあげたので、彼のモッシュ姿を観にいってみてください(笑)
 20日は、現在WEBサイトを制作中の新堀建設のお祭りに参加しつつ(後述)その後新宿ACBでBRAVO★BROTHERS.のライブ。う〜んタフネス(爆死)。。。TORNADOナミジンさん若い。。!ASTRAL MESSのハヤトがパワーあまりすぎて客席突っ走って戻ってきてイキオイありすぎて自爆してたのにカンドーした(笑)。
 あい、そんなとこです。そいえば、フライヤー描いたのでドゾ。激走ハードコアポップ(?)のIDOL PUNCH企画@下北沢SHELTERどす。

0 件のコメント: