2008年4月5日土曜日

ヒサビサにライブみた。









 昨夜はヒサビサにヒトのライブ観に行った。ワタクシBRAVO★BROTHERS.ってバンドやってるんすけど、ギターのヒガシ(仮名笑)氏が先頃KEN BAND (KEN YOKOYAMA)に加入したってんでハイケンしにいったとですよ。ヒッサビサにブリッツ(赤坂)いったら、ジンジョーでなくオサレになっててバビッた(ビビったの意)。。。ライブは、近年まれに見る南(ヒガシ)氏の短パン、および明るさにもらい笑いしてもうた。。なはは。楽しそうでなによりでした。お客も元気やね〜。10年経ってもモッシュすんのよ。おがんばりなさい。ボクは腰がイタいので後ろの方で微笑んでま〜す(哀笑)
 あ、そいえばおとといウチ、”オレオレ詐欺”にあいました!
”ボクボク!”、”え、だれ?さとし?”、”そうそう”、”声ヘンじゃない!?”、”カゼひいちゃってさぁ〜。。。てぇかケータイこわれちゃって新しくしたから今からいう番号に至急デンワかけて!”、”え〜、めんどくさいから帰ってからにしてよ!”、”あ、、ハイ、わかった、、じゃぁ、、”、、てな悲しい顛末をむかえたようで放任主義家庭が詐欺に勝つという平成のブレイブストーリーがここに生まれた訳です(イミフメイ笑)
 画像はスペイン/バルセロナのイラストレーター、Marcos Cabreraとのコラボ第三弾です。BLOCKHEAD'S BARにやって来たこいつら(マルコスキャラ)、チョーキモカワイイんすよなんか。。ボク的にベストワンな一枚っす。
 

0 件のコメント: