2010年1月4日月曜日

リアルコトワザ野郎(イミフメイ)


 ハイハイ、ワタクシ本日、愛犬にケータイをパクッといかれまして、液晶画面が全壊致しました。。。(死笑)飼い犬に手を噛まれるってヤツです、ハイ。
 おかげさんで、画面が見れない故にメールに関しちゃ何が来てるかなんもわかんねぇし、着信もかかってきた時とらないと誰からかかってきたかわかんねぇの。。。暗夜に灯火失うってヤツです、ハイ。
 まぁ常日頃、ブンメーのリキっつうのに依存したくっているしっぺ返しっつうか、この際ケータイ離れするいい機会なんではないでしょうか(哀笑)。

 とはいえ、なきゃないでモチロンのこと、ヒジョーに困るのでNTT行きましたわ。今のに替えてからまだ二年経ってないし、機種変更したらまた4,5万かかるんだろな〜と、ビミョーにタメイキこいてましたら、なんたらケータイ補償(ひどく曖昧、、、ww)とかに加入してたらしく、5000円くらいで今のより新しいヤツに替える事に成功致しました!禍を転じて福と為すってヤツです、ハイ。
いや〜それにしても、今のヤツを契約する時は特に何の気無しに入っとった保険も、予期せんトコで役に立つんですな〜、ウムウム。備えあれば憂い無しってヤツです、ハイ。

 てなワケで、棚からぼた餅的にニューケータイを手に入れる事に成功したワタクシですが、さすが正月三が日、ニューケータイが届くのは2日後らしいので、ご覧の皆様、それまではケータイにメールはよこさないでくださいな(笑)


 画像は、そいえばちょっと前に出版されました、ドイツのGestaltenてトコの”Papercraft”って、ペーパートイを集めに集めたアートブックっす。コレがまたスゲー本で、256ページフルカラーでズッシリ重量感のハードカバー。各ペーパートイのテンプレートが入ったDVDもついた超豪華本なんですな〜。内容もスゲ〜濃くてヒジョーにオモロいっす。
 アートデンカも、以前ゴショーカイしたマキビロ氏デザインのペーパートイ、”NANI BIRD”のデンカバージョン、”VooDooSKULL bird”で掲載されとります。

 ちこっと載ってるワケなんですが、なんとサンプルいただきました!本屋でみたら8000円ぐらいしとったよ、コレ。ウ〜ム、まさに海老で鯛を釣るってヤツです、ハイ。
 この前パルコ行ったら、LIBROなんかでも置いてたので、洋書コーナーある書店なんかでチェックしてみてちょ。


 、、、今日のブログ、ウザい!?(笑)



My lovely dog broke my mobile phone today!!
There is no way to contact with anyone now...

But 2~3 days after, I can change it for new mobile phone at very low price by casualty insurance.

It's good or bad for me? hahaha!!


And so, check "Papercraft" (from Gestalten) out!!
It's aweeeeeesome book about Paper toy & art!!
Our papertoy "VooDooSKULL bird(original by josh mckible's "NaniBird")" is carried too!!

0 件のコメント: