2011年5月31日火曜日

Design Festa vol.33



 んが〜、、、とってもゴブサタです、、、(苦笑)
スンマセヌ、ここんトコ店&事務所の引っ越しだ改装だなんだかんだなんだかんだなんだかんだ。。。。で死亡しております。。。アタマとカラダがパンク気味。。。(苦) あ、サイフも。。。(失笑)

 そんなワケでめっきり遅くなってしまいましたが、先日のデザインフェスタvol.33に遊びに来てくれた皆々様、ドモアリガトございました〜!今回はバタバタしちゃってた為、割と早くから仕込み始めたはずだったんやけど、ヒサビサに準備がまるで間に合わんという醜態を晒しましたわ。。。(死笑) 申し訳ない!! 

 とはいえ展示コンテンツ的には、絵、立体造型、に加えてヒサビサにゴルゴ沖田(笑)の悪魔の手法(笑)によるフラッシュムービーなんかもだせたんで、割と満足しております。(物量だったりの充実度はおいといてw)





 やっぱ動画はボク、好きみたいなので次回も出したいな〜なんて思ってます。あ、オキちゃん、今回のヤツをYOU TUBEにアップしといてください!!(完全に単なる業務連絡(苦笑))
 なんにせよ次回は充実度をアップさせるべくがんばりますので(多分、、、)、また遊びいらしてちょ!


 んだばだば。


P.S. ハリツケヘンリー、大体(苦笑)出来ました!カラーリングだったり質感だったりの細かいトコ詰めたらリリース致しますよ!あ〜致しますとも!!(多分、、、)

1 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

woo great shot!!it's really cool new toy:D