2009年10月27日火曜日

カスタム作品公開中です〜よ、と。




 ドモドモ。いや〜、無事終了致しました、Design Festa。おかげさまでえらい沢山の皆様にご覧いただき、カンゲキ至極でございました、ハイ。
 参加アーティストのみなさんも色々遊びにきていただきまして、えらいオモロかったわ〜
とはいえ、一日目は徹夜で行ったせいか、昼過ぎには立ったまま寝ている体たらく。。。KEN&高田ジューショクには大変ゴメーワクおかけ致しました。。。スマヌ。。。
 
 ショウの写真なんかはあとでまたアップするとして、取り急ぎお知らせを。
SKULL-O-RAMA出展作品を、昨日10/26~11/8まで、コチラにて公開&販売致します!
 複数の購入希望があった作品につきましては、抽選にて購入者を決定させていただきますので、よろしくどぞ。
 とにもかくにも、今回集まったスゲ〜カスタムちゃん達を、先ずはご覧たもれ〜

SKULL-O-RAMA 出展作品 ▶ http://www.artdenka.com/skull_o_rama/index.html
English ▶ http://www.artdenka.com/skull_o_rama/index_e.html


The compilation show of SKULLBOX "SKULL-O-RAMA"@Design Festa vol.30 finished!!
The customs can be shown on this site
.

0 件のコメント: