2009年9月30日水曜日

SKULL-O-RAMA!!


 は〜い、ドモドモ。とんとココを更新するのサボってましたな、ワタクシ。。。(赤面)

 てなワケで(トートツ)もう9月も終わり、10月ですよ、あ〜た!10月はゲージツの秋ってなくらいですんで、アートデンカもちょいとフンドシ締め直してブッ飛ばしまっせ〜

 てなてなワケで(重複)、10月は24(土)、25(日)両日にデザインフェスタがありやっす。今回もゴッコドウ、Fig-labと共同開催。今回は色々ゲストも沢山で、計6ブースで出展します!詳細は追ってお知らせ致しますんで、コウゴキタイしとって下さいませ〜
 トクヒツすべきは、アートデンカはスカルボックスのカスタムショウやりまっす!従来のオモチャカスタムショウってんでなく、スカルボックスっちゅうバンドがあったとしてですね、いろ〜んなジャンルのかっちょええバンド達がそれをカバーする、ってなコンピレーションチックなショウをしたいと思っとります。
 だもんでタイトルは”SKULL-O-RAMA”!知っとるヒトは知っとる、あの有名コンピへのオマージュ(!?)少々(笑)、イベント画像見て笑ってちょうだい。
 参加アーティストも、世界各国、10数カ国におよんでマス。ジャンルも、アート、イラスト、トイから、パンクロック、ロウブロウetcetc、、、と様々で、やる前から既に楽しくなっちまってますよ、アタシャ。当日は酒アリ、音楽アリ、ご歓談(笑)アリなパーチーにしようと思ってますんで、ゼヒゼヒ遊びいらしてちょ。
 参加アーティストは、アートデンカサイト内特設サイトとこのブログなんかで随時お知らせしていくんで、要チェックやで〜

 んではリハビリはこのくらいで、また(笑)。



ARTDENKA will hold SKULLBOX custom show in Design Festa vol.30!!
So many awesome artists will participate in the show!!!!

The detail will come soon...!!

0 件のコメント: