2011年4月22日金曜日

ハリツケ!!!

 ウ〜ム、、、ヒサビサ(という程久々ではなく、むしろ頻繁ではありますが、、、)に泥のように(苦笑)飲みつぶれてマクドナルドで昼に目覚めてから(推定6時間睡眠(死))はや2~3日、なんかず〜っと背中とオナカがいてぇんだけど、コレはもう末期症状でしょうか、、、カンゾーが、、、(苦)

 まぁんなこたぁいいとして、アートデンカは今回もデザインフェスタに出展致しますよと。詳細は追々、順次お知らせしていこかなと思いますんでよろしくどぞ。
 んでもって第一弾!今回は絵、立体、動画とまんべんなくやろかなと計画しているところでありますが、せっかくなんで新しいオブジェもかましたろかいななんて思っとります。今回はまた大きめなレジントイ、お部屋のインテリア(笑)に最適な地獄産壁掛けオブジェ”磔ヘンリー”てのをドロップしちゃりますよ、ハイ。


地獄の入り口(笑)
Step1 - nockin' on the HELL's door.



頭蓋骨手術
Step2 - There is a death hole in his head...



貫通
Step3 - "Fuck" penetrate a head



ノゾキの本能(イミフメイ)
Step4 - The gazer's eyes are growing up.



ひたすらにニヤケる。。。
Step5 - Smirk...



ヘンリー少年時代
Step6 - Henry's childhood. haha



歯科医開業致しました(イミフメイ)
Step7 - Yes, i'm the dentist in HELL.



 つってもまだ製作中につき、今回はココまで!コウゴキタイでよろしくどぞ(笑)


ARTDENKA will participate in Design Festa vol.33.
We will show some of Punkin' art, toy, and animetion in this time!!

So we are planning to show the newest resin toy "Haritsuke Henry".
It's satanic wall hanging tooooooooy!!!
Don't miss it!!

0 件のコメント: