2010年7月8日木曜日

みなさんこんにちわ(苦笑)

 皆様、お元気してますか?(苦笑)
いやいやいや、最近色々ありましてね。ワールドカップはコーフンしまくりだし、格闘技はショッキングだし、ライブもちょこちょこと、シゴトもなぜやら最近はガッツリ描いてデザイニングして的なブルータル系(イミフメイ)なもんラッシュやし、、、
んでもってそろそろアートデンカの新作もお目見目しそうなオモモチ、、、

 んじゃブログ書けよ、的なカンジですが、ソコはソコですよ。書くコトが控えていると書く気がしませんボク!!B型ですから!!(根拠ナシ)


 ウォッフォン!!(咳払い的な、、、(古すぎる表現、、、w))そんなワケで、依然W杯がアツ過ぎますね。ヌフフ、遂にオランダが決勝に進んだど!!いやいや、まだオランダのオソロシサが機能しきれずヒヤヒヤな試合は続いとりますが、ここまできたら優勝しかないっしょ!!!ウ〜ム、やっぱり相手はドイツが来そうやな〜。。。でもスペインも徐々にシリ上がっとるからワカラントコやね〜。。。どっちが来てもキツいコトにゃかわりナシなので、最早ハラはくくっとこう。。。。
 オランダはね、ワシャ、フリット、ライカールト、ファンバステンのオランダトリオの頃から大好きな国なのですよ。オランダって常にタレントゴッソリ勢揃いでメチャメチャスゲーのに、勝ちにこだわりきれぬ美学みたいなのがあって、それがまたシビレルワケですよ。
う〜んブシドー、、、(笑)
 あ、超余談ですが、とはいえオランダトリオ全盛の頃のセリエAはなぜかACミランでなくパルマが好きでした。。。アスプリージャ。。。(笑)

 あと、日本も下馬評覆してよくがんばったよな〜。パラグアイ戦もホント紙一重だったし、全戦観ててオモロかった。やれば出来るじゃん(笑)
 今回確立したスタイルを次までの4年間でじっくり昇華させていければ、もっともっと強くなると思いまふよ。あと選手がどんどん海外出てくコトね。
 やっぱ日本がコレから強くなっていく為の命題は”気合い”やね。(昔から全く変わらず(笑))ウム、サッカーはおもしれぇ!


 とかなんとか、コレなんのブログ?(笑)てなトコなんで、チョー今更ながらアート方面のゴホーコク。
 よくよく気付いたらもう先々月、、、5月の27〜30日にアリゾナのフェニックスのPhenix Comic Conにて行われたKILL!のFLATWOODSのブート(もしくはオマージュw)トイのカスタムショウに出展したカスタム作品が、KILL!のweb SHOPにて販売開始されとりまっす。
 
 ARTDENKAのカスタムは、dead boy ENIGMAっちいいますよってによろしゅうたのんます(イミフメイな言語)。
 今回は目ン玉&拘束具的なヤツにしてみました。



 
 そんなトコで、決勝戦の相手を見届ける為、三時半までテレビの前で待機しま〜っす。
長えぇ。。。。(苦笑)



FIFA world cup 2010 still excites me.
The Netherlands is my favorite team(except JAPAN, haha) since 20years ago.
I really hope the win of The Netherlands!

So, ARTDENKA participaed in KILL!'s custom show "FLAT WOODS INVASION" @Phenix Comic Con.
And there can be bought at KILL!'s web SHOP now!!
Check it~!! 

0 件のコメント: