2010年5月15日土曜日

シルクスクリーン野郎(イミフメイ)


 どひゃひゃ(イミフメイ)、結局今回もこんな時間。。。(苦笑)本日はDesign Festa vol.31出展の為、そろそろシュッパツである。
 つっても、この時間まで準備をしていた、、、ワケではなく、単に皆さまご存知の謎の黄色い生き物(笑)のお洋服をデザインしていただけですw
 
 ま、それはそれとして、昨日はに泊まり込み!でシルクスクリーン作成!!と思ったら、我が店のオーナーちゃんと朝まで飲んじまって、そのまま店で気絶。。。(苦笑)昼から始めました。
 紙に多色刷りするのは実は初めてだったので、いろいろ試行錯誤しながらだったケド、ま、始めはこんなもんだろ(笑)





 やっぱシルクはフンイキモンやね。スゴくスキみたいよ、オレ(笑)ちなみにモチロン本日のデザインフェスタで出しますんで、のぞいていってちょうだいよん。

 今回は更にもう二つ程ありまして、先日チラ見せ(笑)した、ニュートイの原型達(未完成やけど。。。w)の展示と、でっかいキャンバスでライブドローイング致しやっす。
 キャンバスはコレ↓

 何描くかは、、、決めてねぇので、場のノリに聞いて下さい(苦笑)

 んだば行ってくら!


Today!
ARTDENKA will participate in Design Festa vol.31 @TOKYO BIGSIGHT.
We exhibit some satanic art, toyz, aaaand silkscreen print!!
And new toy's sneakpeek will be shown.
And aaand! we will do the live drawing!!!

0 件のコメント: