2010年2月25日木曜日

Custom Yoka Show



 ハイハイ、サッコンのワタクシですが、バシャウマのように働いとるわりにな〜んかフトコロがサブイ(笑)と思ったら、請求書出してなかったよ〜ん(爆死)オレはバカなのか。。。(失笑)

 と、いうワケで、そいえばアートデンカはまたカスタムショウに参加しとりますよ。
DKE TOYSadFuntureが主催しとりますCustom Yoka Showっす、ハイ。
 YOKAといえば!ご存知(笑)、adFuntureClutter Magazineの共催にて行われたデザインコンペにて、決勝ラウンドに進んでから早一年程。。。(死笑)
 完全にグダグダ化しつつも(苦笑)、今回はまとも(笑)!参加アーティストも沢山、ゴーカなメンツっすよ。
 ジツは去年11月のDesigner Conでいち早くオヒロメはしてたんすが、今回Atwater VillageのBlack Maria Gallery を皮切りに、8月末くらい迄本格的に全米サーキットするらしいっす。初回の様子はこんなカンジ
 
 このYOKAってやつぁ、今までのカスタムモチーフと比べると結構小さいミニフィギュアですが、いや〜、みんな実にオモロいカスタムしますな。FLICKRで作品群がハイケン出来るので観てみるがよい!、、、とサクヒン多過ぎです(笑)

 てなトコで、アートデンカのサクヒンはこんなカンジ。




 "Sudolph the Black-hearted Reindeer"っす。真っ赤なオハナのトナカイさん的な、、、カンジにしてみましたが、ハッキリ言って今回は惨敗です。。。(苦笑)
 なんかあんま、”ふふ、やったど”的なカスタムが出来なかったぜよ。。。(涙)なんでしょうか、こういうコトもありますね。いいベンキョーになりました(笑)
 
 でも今回もオモロかった。イベントもヒジョーにオモロそうなので、お近くお立ち寄りの際は(笑)ゼヒ遊び行ってみて下さい。


 いや〜、ともあれ、アソビでちょろちょろ描いたプチカスタム(?)サクヒンがわりと良い出来でした。


 。。。またやってしまった。。。(笑)ヨリはこんなカンジね。



 ヒマなワケじゃねぇよ!!!(失笑)

0 件のコメント: