2008年8月5日火曜日

マサ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


 やった〜、オメデトウ!われらが中日ドラゴンズのエクセレントおっさん(イミフメイ)山本昌がついに200勝!!しかも今日のピッチングはこれまたすばらしかったっす。ワシが中日ファンになりだした20年前くらいからずっと投げとる、そして決して時が経っても劣化するでなく、年をとったらとったでおっさんにしかできない投球しよるスゲー投手なんです。昨年はちょいと成績不振で心配したりもしましたが、いやいやなんの、今年は老かいなピッチングがみててなんだかワクワクするくらいなんすよ、ジッサイ。そんでもって200勝!人間いつ何時、今が青春真っ只中っすよ。なんかわからんがありがとう!そしておめでとう〜!!

 てなわけで(笑)、 毎週更新モバデビル、今週はTHRASHER EDDYの夏バテヴァージョン!?あちあち

【モバデビル vol.11 エディは熱中症】
地獄の夏は猛暑マッドマックス、、、!!
バテてバテてバテまくる!
ただただ汗かくうんざり待ち受けDEATH、、、!!

▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

0 件のコメント: